SSブログ

ブログ始めて10周年。 [blog]

 ココロミ10年.png

ソネブロ激重時代から始めて、もう10年経ちました。

神戸製鋼の凋落ぶりに、居ても立っても居られずに、初エントリーをしたことを覚えています。

あれから、10年も経ったのか、良く続いたなと我ながら思います。

しかし、10年経ったのにいまだに

「神戸製鋼 優勝~~~っ!!」

というエントリーができずにいるのが寂しいです。グスン。

神戸製鋼コベルコスティーラーズさんよぉ、そろそろ『やったー、優勝!!』っていうエントーさせてくれよん。

 

10年来お付き合いくださった皆さんとは、ソネブロ激重時代を共にした同志とさえ感じます(笑)。

当時はネット環境も格段に遅く、よくあんな環境でアップしていたなぁ、と他人事のように感心しちゃってます。

最近では、エントリーの頻度も少なくなってしまったけど、 ここまで続けてこられたのは、

読んでくださる方がいるからです。

コメント、nice!をくださる方がいるからです。 

本当にありがとう。

これからも、ラグビーまっしぐらなブログになると思いますが、 どうぞよろしくお願いします。 

☆ 2015年 ラグビーワールドカップイングランド大会開催 ☆



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

多謝!! 皆さまに支えられ8年経ちました。 [blog]

昨夜は、北海道で地震があり心配しましたが、大きな被害は出ていないようで、ホッとしています。

あの、緊急地震速報の音は、いつ聞いても緊張が走ります。 

さて、最近すっかり放置状態のこちらのブログですが、先月で、丸8年を経過し、

9年目に突入してました。我ながら、よく続いているなと驚きです。

この間、いろいろ書きました。

こんな駄文を読んでいただいたり、コメントくださったり、関わってくださったすべての皆さん、

ありがとうございます。

皆さんのお陰で、ここまで続けてこられました。コメントやnice!は励みになります。

お返事できないことや、皆さんのブログになかなか訪問できないのが心苦しいです。

去年の6月から具合が悪く、パソコンの長時間作業ができず、やりたい仕事もままならず、もどかしさを感じる始末。

当然、ブログの更新も休止状態。そんな状況でも、アクセスしてくれてる方がいて嬉しかったです。

こんな調子なので、まだ、ゆっくり更新ですが、神戸製鋼やラグビー、そして、おやぢギャグも書いて行きたいので、これがも、どうぞおよろしく付き合いくださいませ。

六本木ヒルズけやき坂イルミネーション☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<はみだし>

きのうの神戸製鋼対トヨタ自動車は、ヒヤヒヤでした。両チームともに、ミスでトライチャンスを逃してました。ジャック・フーリーの運動量は、素晴らしいです。

もう、ジャック・フーリー様さまやわ。←これトヨタ自動車だからね、ね!? 「ターセル様さまやわ」ってCM知ってるよね(笑)?

木津選手のトライもよかったよ~(^.^) 安井、前川、南橋の若い選手たちにも期待してます!!

↓ トップリーグ リーグ戦、9月の対キヤノンでの神戸製鋼の選手たち。
 左端にジャック・フーリーがいますよぉ~。

P1030636

 


タグ:ブログ8年
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとなく100万ヒットしちゃいました。 [blog]

気づいたら、1,000,000hit 超えちゃってました。まさか~こんな数字になるとは思いもしませんでしたよ。

ココロミ100万ヒット.JPG


こんな記事をアップするのも気恥ずかしいけど

ここを訪れてくださった皆さまに感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございます。

コメントをくださったり、読んでくださる皆さんがいてくれて

とても嬉しいし、ありがたいです。

これからも、懲りずに遊んでやってくださいネ。

今後も、どうぞよろしくお願いします♪

沈丁花

我が家の沈丁花、咲きました。地味だけど、この花の香りが好きです。春を感じるんですよね。
タグ:沈丁花
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

レイアウトが崩れました。 [blog]

私のブログ、表示画面がガタガタに崩れました[がく~(落胆した顔)]

自分のブログにコメントのお返事ができませぬ[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな不恰好なのはイヤよ~。

早くなんとかしてください、ソネブロさん。

いったい皆さんのパソコンでは、どう見えているんだろう・・・?

ちゃんと見えてますか??

って、コメントいれられませんよねぇ。トホホ・・・。

◎追記
コメント欄でお返事ができないので、記事の中で取り急ぎのお返事を。

☆こうちゃん
おおー、ありがとう。コメント入ったネ。
スキンの設定をしなおしたら画面はなんとか戻ったけど、
コメント欄に行くとログインしていない常態(ゲスト)になってしまい、お返事できません。
他のブログさんには、ちゃんとログインしてコメントもできるのにぃ~。
なんで自分のブログでゲストになるんだー[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

☆mouse1948さん
いつもnice!ありがとうございます。

☆あまちゃん
やはり、そうでしたか。もう、解決されてるようですね。
んー、私はいつになったら元通りになるんだろう・・・・。
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネブロさん、メンテ終了したのね。 [blog]

きょうの午前10時に終わる当初の予定が15時までに延長。

しかし、そんなことはソネブロさんには、良くある話。

ああ、やっぱりね、と画面を閉じる。

一番心配だったのは、

ブログが消えてないか

ってことだったのよ。

自分のブログを確認できときは、「あったー、よかった」とホッとしましたわよ。

画面を見るまでドキドキものでした。

そして、何かをやると重くなるソネブロさん。今もやっぱり重いのよね。

また、すぐにメンテナンスやるのかしらね? 

ソネブロさん、まだβ版だから仕方ないのですかぁ?


タグ:ソネブロ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の閲覧数が変なのよ。 [blog]

昨夜のメンテが終わってから、

ずっと変だなぁ・・・と思っていたんだけど

今日の閲覧数が、昨日の閲覧数に加えられて、

あり得ない数字になってるのよ。

続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ありがとう!30万hit突破 [blog]

本日、気づいたら総閲覧数が300,000を超えておりました(驚)。

このブログにお越しいただいた閲覧者の皆さま

本当にありがとうございます!

続きを読む


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネブロさん、びっくりさせないでよぉ~。 [blog]

昨日の深夜、寝る前にふとブログを見ると

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネブロさん、エイプリルフールは、もう過ぎました [blog]

またまた、今日も緊急メンテになりましたね。最初は、自分のパソコンが壊れたかと焦りましたよ。4月1日(土)のエイプリルフールにも、固まってましたが、トラブル頻発ですなぁ。もうそろそろ、悪い冗談はやめてね。

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

御礼 総閲覧数 200,000件突破。 [blog]

きょう、ふと見ると、総閲覧人数が、200,000件を突破しておりました(驚)。

続きを読む


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。