SSブログ

ソネブロ、どうしたんですか?! [blog]

先週から「激重」です。 今日、やっとログインができました。 ソネットさん、いつになったらサクサク動くようになるんですか? 今回は、かなーり重症ですよ。 ログインできない、書けない、行かれない。 ため息です・・・・・・。 ブログが飛ばずに、無事に残っていますように。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日で一周年です! [blog]

よくよく考えたら、今日でブログ開設1周年なんです(微笑)。

そして、総閲覧数が150,000を突破していました(驚)。

「ココロミ」を訪れてくださったみなさま、

             ありがとうございます。

続きを読む


nice!(11)  コメント(35)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

2005年大晦日の記事は、「ソネブロ」の皆様と。 [blog]

2005年も、あと少しとなりました。この記事を上げるのは、年内に間に合うか(笑)? ソネブロ、ダウンしないでね。

さて・・・この「ラグビーブログ化」、「おやぢギャグ」記事に、たくさんのコメントやTB、nice!をいただき、ありがとうございました

正直、こんな駄文を読んでいただけるとは、夢にも思っていませんでした。今では、皆さんからのコメントや、記事を読むのが楽しみです。ブログを始めてから、いろいろな方たちの記事を読ませていただきました。

そこで、2005年最後の「ココロミ」の記事は、ソネブロの皆さんの記事と、ASKAの詩とをリンクさせて楽しもうと思います。

もちろん、サァファイヤの感覚ということをお忘れなく。ふふっ。

では、行くよ~。

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

イベント準備のため、メンテナンス?! [blog]

あす21日に、メンテをするらしいが、「事由」が気になる。イベント準備とは、いったいまた何をやらかす気だ?ソネブロ・・・??


【ソネブロ最新情報より】

いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月21日(水)、メンテナンス作業のため、So-net blogすべてのサービスを一時停止いたします。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

【サービス停止日時】 9月21日(水)午前10:00 ~ 11:00

【影響範囲】 So-net blogすべてのサービス

【 事由 】イベント準備のため

今度ともSo-net blogをよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

おー、広告が [blog]

消えている!

 ソネブロユーザーの

   「結束力」って凄い(驚)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

よく見たら、こんな広告が [blog]

私の記事に貼り付いていたんですけど、

「ソネブロ」辞めろってことですかね?? 

 

Ads by Google
ロリポップならblogも簡単 - http://lolipop.jp/
簡単導入マニュアルも完備。blogを始めるならココで決まり。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

最近・・・。 [blog]

ソネットブログって・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログの繋がりに、感謝。 [blog]

先日の終了記事に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
 
みなさんからの温かいコメントは、涙が出るほど嬉しかったです。遅くなりますが、きちんとお返事いたします。
近いうちに、ブログも再開(再会)いたします。
 
こんなにも沢山の方たちに読んで頂いていたとは、思いもしませんでした。わたくし自身、驚いています。
 
いちラグビーファンが、好きなことを好きなように書き始めたブログですが、
 
この「ココロミ」ブログを通じて
             出会えたみなさんに、
 
     心から感謝します。
 
     ありがとうございました。
 
  そして、これからもよろしくお願いします。
 
********************************************************
 
本日16時30分過ぎ、千葉県を震源とした地震がありました。東京在住ですが、足元が揺れ、一瞬、緊張が走りました。
心配してメールをくださったみなさん、大丈夫です。ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

サァファイヤブログ、終了のお知らせ。 [blog]

突然ですが、諸般の事情により、本日をもちましてこのブログは終了いたします。

今まで読んでくださった皆様、たくさんのコメント、nice!をくださった皆様、ありがとうございました。

「コベルコラグビーフェスタ-3」を書かずに終了させるのは、心苦しく、残念です。

このブログを始めて約半年、いろいろな方たちとの交流は、忘れません。皆様、本当にありがとうございました。

          また、いつか、どこかで・・・。


nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

So-net blogちゃん、本当に完了したの? [blog]

きょう、7/7も開けてびっくり、いつものメンテナンスの画面。いい加減、あの画面を見るのはもう飽きちゃったよ。

はい↓ソノブロさんからの告知です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。