SSブログ

「辞任」でおやぢギャグ [ギャグ]

久々に上司のギャグでございます。

そして、 相変わらずくだらないです(笑)。



先日、こんなメールが届いた。

野田総理にボラギノールを送ろう。

くだらないので読んじゃダメェ~(笑)


タグ:辞任
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

「骨折り損」でおやぢギャグ [ギャグ]

 上司が外出から帰ってくると、何やら疲れた様子。

「どうも、あっち方面(行った先)の、あの分野は、相性がよくないらしい」

と、力を落としている。

まぁ、解らない人は多いよね、と構わず仕事をしていると・・・・

続きを読む


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アケビでおやぢギャグ [ギャグ]

あまりにも更新をしないとエロコメントがきたりするので、ちょこっと更新。

しかも、久しぶりに上司おやぢギャグでございます(笑)。


六本木ヒルズに、アケビが生っているんです。

P1020546

先日、この下を歩いていたら、

「アケビは、何個生っている?」と上司が尋ねるので、

「えっ!?」と数えていたら・・・・

続きを読む


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

久しぶりに上司ネタでございます(笑)。 [ギャグ]

おやぢギャグではないんですが、上司が面白いことをやらかしたので書いてしまいます。

肩こりが酷い上司が、最近マッサージに通いだした。

何度か施術をしてもらった先日、こんな会話があったらしい。

マッサージの最中に、痛いが気持ちいいツボを押され、モゾモゾと動いていたら

マッサージ師さんに「痛いですか?」と尋ねられた。

すると上司は・・・

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ロッテのガムでおやぢギャグ [ギャグ]

先日、上司と都内を歩いていると、地面にガムが落ちていた。

それを見て

「ガムが落ちてる。ロッテだ」

と言うと、上司が間髪入れずに

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

お金持ち・・・でおやぢギャグ [ギャグ]

久しぶりに上司のダジャレーおやぢギャグ、行ってみましょうか。(~_~;)

先日、携帯にメールが飛んできた。読んでみると・・・

「お金持ちになると貴金属を買う

続きを読むと脱力するよ(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一万円札でおやぢギャグ [ギャグ]

上司が一万円札を見せに来た。

上司:日本の国鳥はキジなんだよ。ほら、ここに。

とキジの絵を指差す。

私:ふむ、確かにキジの絵が。

そのままお札を見せながら、

上司:じゃあ、ここには何羽、鳥がいるか?

私:うーん・・・1羽。

上司:残念。2羽いるんだよ。ほら、

続きを読む


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

荷物が重いときは・・・でおやぢギャグ [ギャグ]

毎日、暑い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか。

暑いときは、やはり寒いギャグに限ります(え? そうか?)。

ベタベタなギャグが、きっと一服の清涼剤となってくれることでしょう(笑)。

では、どうぞ。



暑い日、外出中にコンビニ袋を手に持った上司は、歩きながらこう言った。

荷物が重いときは、(袋を)裏返すといいんだよ。

だって。


続きを読む


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

桜が満開でおやぢギャグ。 [ギャグ]

先日、3月31日に、無事に白内障の手術が終わった上司。

お医者様から、「うまく行った」という言葉を聞き、目がよく見えるようになって喜んでいる。

術後の経過もよく、視力が戻ってひと安心。

今年の桜は観られないかも・・・と諦めていた上司だが、満開の桜には、なんとか間に合った。


それでぇ~、早速、出ちゃったのよぉ~、おやぢーなギャグが。


それは、テレビで満開の桜の話題が放送された時だった。

続きを読まない方がいいかも(笑)?


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンフリクト(葛藤)で、おやぢギャグ [ギャグ]

上司が、白内障の手術のため、採血や心電図やらを受けた。

いつになくふさぎこんでいる。

どうやら、目は見えるようになりたいが、手術が怖い、と葛藤が起こっているようだ。

私が、そんな心理状態を例えて表現しようと、「前門の虎、後門の・・・・」と言うと、

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。