SSブログ

神戸製鋼対サニックス戦 メンバー。 [神戸製鋼ラグビー]

今週末に行われる、対サニックス戦のメンバーが速報で届きました。


6月18日(土) 佐世保ラグビーフェスティバル 

神戸製鋼 vs 福岡サニックスブルース 長崎・佐世保市総合グラウンド陸上競技場 14:00KICK OFF


●出場選手:1南條 健太/2石井 良昌/3平島 久照/4吉田 永昊/5林 慶鎬/6野澤 武史/7池上 王明/8ロン クリブ/9苑田 右二/10山本 大介/11陣川 真也/12高倉 和起/13竹下 敬介/14森藤 一馬/15大門 隼人
●リザーブ:16清水 秀司/17高森 雅和/18辻井 将孝/19松井 祥寛/20西田 陽平/21今村 友基/22勝野 大/(22)丸谷 直樹
※出場選手は変更する場合があります。()内の数字は当日の背番号です。


リザーブに勝野が入ったね。勝野選手、若手に手本を見せてやってください。勝野の活躍に期待だな。勝野が入ったからには、今度は勝つのだよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きょん

あ、「かつのだよ」=「勝野だよ」だったのかー!?そうなのか?w
今日は絶対に勝ってくれ~~~!!!
先生トライの嵐をよろしくお願いw
by きょん (2005-06-18 07:26) 

サファイヤ

きょん
いやいや、ギャグのつもりじゃなかったんだけど、ホンダ戦の記事に「笑った」というコメントを頂き、は、そういえばそうだわ?!と、私も気づいたのでした~。
前半終了 神戸 20-19 サニックスだって。あー、今日こそは勝ってくれ。
by サファイヤ (2005-06-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。