SSブログ

よく見たら、こんな広告が [blog]

私の記事に貼り付いていたんですけど、

「ソネブロ」辞めろってことですかね?? 

 

Ads by Google
ロリポップならblogも簡単 - http://lolipop.jp/
簡単導入マニュアルも完備。blogを始めるならココで決まり。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

瑠璃子

TB,、ありがとう御座います。
So-net側より対策案がでましたね。
とりあえず騒動が終息できてよかったです。後味も良いですし。
ご協力、ありがとう御座いました。感謝多謝。

実行する前になんか考えた方がいいっすよね、So-net運営も…。
by 瑠璃子 (2005-09-09 16:08) 

参明学士/PlaAri

TBありがとうございます。
反響の大きさに対策を打ち出すようですね。
見守りましょう!
by 参明学士/PlaAri (2005-09-09 16:23) 

ゴールドサックス

不快ですよね。
サァファイヤ さんの気持ち分かります。
by ゴールドサックス (2005-09-09 21:48) 

chacha55

いつも楽しく拝見させていただいてます(謝)
さすがに他社のブログ広告にはビックリですね。
by chacha55 (2005-09-09 23:51) 

南雲しのぶ

広告枠には本当に迷惑しています。
ソネットにしても無料での運営が負担なら他の方法だってあるだろうに・・・。
随分多くの苦情が寄せられたみたいですね。ユーザーの声を聴かないとこうなるってことなのでしょう。
by 南雲しのぶ (2005-09-10 05:51) 

サファイヤ

>瑠璃子さん
こちらこそありがとうございます。瑠璃子さんの行動の素早さに、ただただ感心しております。さて、ソネブロチームの対策案、明日からの動きに注目ですね。

>参明学士さん
明士さんも、素早かったですね。今回の騒動でソネブロも、学習してくれるといいですね。ユーザーに顔が向いていないから、こんな騒動になるんです。
さて、明日以降の対策案、しっかりと見ていきましょう。

>ゴールドサックス さん
さすがに、この広告を見たときは、「これってソネブロが巧妙に仕掛けてるのか?」と、うがった見方をしてしまいました。今のソネブロの状況じゃ、ぜんぜん笑えませんね。

>茶々さん
ほんとに、目が点になりました。『blogを始めるならココで決まり。』には、いったいソネブロ何を考えているんだ? と呆れました。 あ、何も考えてないんですよね、きっと。

>南雲しのぶさん
そうそう、有料でも利用したいという人はいるだろうし、ソネットをプロバイダーとして利用している人は、ソネット自体を有料で利用しているわけですから、そうことも配慮しないといけませんよ。最近のソニーは、ソネットに限らずなんだかユーザーのことが見えてない感じです。これでは、ソニーブランドの評価はどんどん下がりますよ。
by サファイヤ (2005-09-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。