SSブログ

サァファイヤさんの、サファイヤ? [TB参加]

ラグビー記事を書きまくり、男とさえ間違えられていたわたくし、サァファイヤも普段はこんな物を着けたりしている。

  ↓写真① なんちゃってサファイヤのネックレス。

        

なんちゃってサファイヤ(人工サファイヤ)なので、気軽に着けられるし、ちょっと変わったデザインが、おしゃれな感じで気に入っている。

   ↓写真② こちらもかなりお気に入りのネックレス。          

        

写真では色が分かりにくいかもしれないが、薄くピンクがかっている。洋服の色やデザインも選ばす、何にでも合わせられるので出番は多い。石は何だったか忘れてしまったが、カットと楕円(と言えばラグビーボール)という形が気に入っている。都内某所のお店でしか売っていない、限定品。

こんな記事(「共通テーマ」がファッションですよ!)を書いたのは、このブログ始まって以来のことじゃないか?! 

kiyo さん、これどう? おっしゃれ~♪かなぁ(笑)。

****************************************************

【追記】

ああ、びっくり。きょうってば、わたくし誕生日だったのですわね。ラグビー仲間からのメールで、気付いたのでしたすっかり忘れていましたよ(笑)。

Kちゃん、ありがと♪ そういえば、「サファイヤ」は誕生石だから付けたんだっけ・・・。歳はねぇ、な・い・しょ。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 18

六本木純情オヂ

「石」になりたい。
といっても、先月、腎臓結石がで出たばかりで、石にはつらい記憶しかないので、キレイなイメージに切り替えたいと・・・。
by 六本木純情オヂ (2005-09-30 03:03) 

ゴールドサックス

素敵ですね。
ラグビーボールの形、珍しいですね。
by ゴールドサックス (2005-09-30 07:11) 

こざ

あ~~~誕生日だったんすか!今度おごりますよ!
サファイヤはあげますせんけど!
おめでとう・・・というかそんなアレのあの、年齢でも、ああ。いやなんでもありません。
by こざ (2005-09-30 15:35) 

瑞穂

 熱いラグビーへの思いとオヤジギャグのブログになっていましたが、
そうだ、サファイアさんは女性なんですよねえ。でも数日間の神鋼への
愛の鞭はきつかったですね。今週は休みですが、次週はどうでしょうか?
相手はトヨタに勝って三洋に負けたサントリー。
ここで負けると かなりやばいかも・・・
by 瑞穂 (2005-09-30 19:40) 

chacha55

お誕生日おめでとうございます(^^)/
サファイヤは四つ葉のクローバー?それともさくらのデザインかな~?
ラグビーボール型なんて本当に珍しいですね。どちらもとってもステキです♪
ラグビーやダジャレも楽しいけど、たまにはファッションの話題も良いですね。
by chacha55 (2005-09-30 23:43) 

norinori

お誕生日、おめでとうございます。
アクセサリーにこだわりが見られて、いいですね。素敵です。
ラグビーボール型は、珍しいというのか初めて知りました。
サァファイヤさんの新しい一年がいい年でありますように。
そうなるためにも神鋼よ、もっと頑張りたまえ。
by norinori (2005-09-30 23:52) 

六本木純情オヂ

>こざさん
「誕生日だったんすか、今度おごりますよ」についてです。
おごれる「屁氏は久しからず」といわれます。お気をつけてください。
屁の循環を主張するリサイクラーの考えかた、そのNPO運動を世に広めましょう、いっしょに。
by 六本木純情オヂ (2005-10-01 05:50) 

あまちゃん

お誕生日おめでとうございます。
遅くなりました。
by あまちゃん (2005-10-01 22:21) 

ももず

トラバ巡りしてきましたw
お誕生日おめでとう!
サファイアですか、私はエメラルドです(5月w)
でも色はオレンジが好きかなぁw
by ももず (2005-10-02 14:38) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
「石」には苦しめられましたか。同じ「石」でも、これなら痛くはないですね。キレイなイメージに切り替えてください。

>ゴールドサックスさん
ありがとうございます。こういう楕円の形は、あまり見ないですね。私には、楕円形というだけで、ポイント高いです(笑)。

>こざ
え~え~、誕生日だったんですよ! ありがとう。

>そんなアレのあの、年齢でも、ああ。いやなんでもありません。
コラ~、何なんだよ(笑)!
by サファイヤ (2005-10-03 15:30) 

サファイヤ

>瑞穂さん
はい、これでも一応、女なんですよ。間違えられるは、もう慣れました。はははっ。
神戸への愛の鞭は、そんなにきつかったですか?まだまだ、生ぬるいと思ってますが。
サントリー戦ね・・・。負けるとは思いたくないですが、バラバラなチームを纏めることは、簡単なことではありませんからね。間に合えばいいですが。神戸のゲームを生観戦できるのは、TLではこれで最後なので、応援するのみです。

>茶々さん
ありがとうございます。サファイヤは、四つ葉のクローバーです。楕円形のものには、どうしても反応してしまいます。どちらも、とてもお気に入りです。

>ラグビーやダジャレも楽しいけど、たまにはファッションの話題も良いですね。
そうですか。ではこれからも、たまには書いてみましょうか。神戸のチームカラーの、赤い服やら、赤いアクセサリーやら。そして、ラグビーボールをデザインしたバッグなんていうのも持っているんです。やり過ぎ(笑)?

>norinori さん
ありがとうございます。ラグビーボール型は、確かに珍しいですし、これはなかなか使い勝手がいいので、他のものより使用回数は多いです。

>サァファイヤさんの新しい一年がいい年でありますように。
>そうなるためにも神鋼よ、もっと頑張りたまえ。
ありがとうございます。嬉しいです。神戸が強くなってくれるように、ひたすら願っています。さて、いい年になるかなぁ。
by サファイヤ (2005-10-03 15:58) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
こざクンとの会話、楽しんでくだされ(笑)。

>こざ
「へ」のリサイクルアイコンは、かなり個性的でございます。w
アイコンで、オヂに遊ばれてますけど。

>あまちゃんさん
ありがとうございます。ぜんぜん遅くなんかありませんよ♪

>ももずさん
ありがとうございます。そして、トラバ巡り、お疲れ様ですw
エメラルドも奇麗な石ですね。オレンジ色の石ってありましたっけ?

ところで、モモ魔さんは健気にブル魔さんを待っているのですね。
ブル魔さんはいつになったら、出てこられるのでしょう。
今後のモモ魔さんとブル魔さんの展開が気になります。ほほほっ。 
by サファイヤ (2005-10-03 16:11) 

nyan

おめでとう!!

そうそう、男性疑惑あったよねww
おしゃれよ、とっても^^
by nyan (2005-10-05 18:39) 

サファイヤ

>nyanさん
ありがとう。
そうそう、「疑惑」というよりは、信じ込まれていた(笑)!
おしゃれかなー? でも、nyanさん宅にはかないませ~ん。
by サファイヤ (2005-10-05 22:32) 

kiyo

おっしゃれ~♪
そしてお誕生日おめでとうございました!
ネックレス付けてるとこも見てみたいですねぇw
え?男と間違えられてたのですかw
by kiyo (2005-10-07 01:38) 

サファイヤ

>kiyoさん
ありがとうございます。トラバ巡りお疲れ様ですw
「おっしゃれ~♪」 に合格できましたでしょうか?よかった~。そうなんです、ラグビー記事を書きまくっているので、このブログを読んでくださっている一部の方に、男だと思われていたんですよ(笑)。それでも、気にせずラグビー記事は書き続けているんですがね。
ネックレスを着けているところですか? あははっ、追加で掲載してみましょうか?
by サファイヤ (2005-10-07 22:15) 

参明学士/PlaAri

遅れてしまいました…。お誕生日おめでとうございます!!
今年も快活でご健康で楽しい一年でありますよう!!
by 参明学士/PlaAri (2005-10-10 22:00) 

サファイヤ

>参明学士さん
ありがとうございます。いい一年になるといいですね。
明士さんのブログもこれから楽しませてくださいね。よろしくお願いします。
by サファイヤ (2005-10-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。