SSブログ

花が一輪、落ちたらば・・・。 [日記、備忘録]

気分を変える為に・・・。

先日、デンファレを活けていたら、花が一輪、水面に落ちてしまった。

水に浮かぶデンファレの花。ゆらゆらと回っていた。

こんな風にね。

水面に浮かぶ、鮮やかな花の色が、とてもきれいだった・・・。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

六本木純情オヂ

また一番乗りですね。
気分を描いていますか。
閑話休題。
昔、ラグビーやってたとか、サッカーやったとか、相撲やったとかだけの体験だけで世間を知悉したごとくしゃべるアホに負けないでください。ちょっと前、日本(プチ)代表でラグピーをやってた単なる体験者が、最近、あちこちのブログでケンカを売って騒いでいるというネット警察がらみの情報を仕入れました。ケンカ早いそうです。アホに刃物とか。
by 六本木純情オヂ (2006-01-08 21:47) 

倫鈴

ネット警察絡みの情報って何処で仕入れるのですか?警察の方ですか?
杞憂かもしれませんが…公開情報じゃなければ情報漏洩ですよ。

サァファイヤ さま 初めまして(^▽^)ノ
写真綺麗ですね~ 写真好きなので、たまたまこちらにおじゃましました(m_m)
意見って難しいですよね。人それぞれ千差万別、でもそこが楽しいところでもあったり。
通りすがりが勝手いっちゃってごめんなさい。でも頑張って下さいね!それでわぁ~
by 倫鈴 (2006-01-08 23:22) 

瑞穂

 いつも通りラグビーネタでTBしてますので
よろしくお願いします。
by 瑞穂 (2006-01-09 00:13) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
このデンファレどうですか?たまには、ラグビー以外の記事もいいかなと。ソネブロさんの記事って、写真が多いんですよ。花や風景の写真を眺めて楽しんでます。ほほほっ。
by サファイヤ (2006-01-09 11:31) 

サファイヤ

>倫鈴さん
はじめまして。写真を褒めていただいて、嬉しいです。
貴重なご意見、ありがとうございます!
by サファイヤ (2006-01-09 11:34) 

サファイヤ

>瑞穂さん
TBありがとうございます。ヘナヘナ記事ですみませんが、高校、大学ラグビーの結果だけの記事をTBしました。まだ、試合観てないのです。よろしくお願いします。
by サファイヤ (2006-01-09 11:36) 

これが前兆だったのかなぁw車ぶっけちゃったw
by (2006-01-09 14:27) 

サファイヤ

>ふじかわさん
えー、新年早々、大丈夫ですか?
ぜんぜん笑えませんよ。
ご自身はお怪我されてないですか?
とりあえず、お車ともども、お大事に。
by サファイヤ (2006-01-09 18:03) 

六本木純情オヂ

>倫鈴さん
ちょっとのIT知識があると、不正な流言飛語は、その出所が調べられます。もしも、かりに私信でも脅迫が記録されていたり、または公開ブログ上での相手への中傷があったりすると、これはイッパツです。
私はブログの公正さを求めて仲裁をやっていますが、時にはひどい犯罪がおきかねず、そうしたときに被害者を救済しています。今回は身近でしたので記録がたっぷり残っており、裁判になればサァフィヤさんは確実に勝てます。もう、こんな卑劣なことはしないようにと願いますが。
by 六本木純情オヂ (2006-01-09 20:50) 

倫鈴

最初に、サファイヤさん…楽しいブログでごめんなさい(m_m)

>六本木純情オヂ さま
部外者が勝手言ってしまいますが…
仲裁とは傷口に塩を塗ったり、火に油を注ぐ事ではないはずです。
>世間を知悉したごとくしゃべるアホに負けないでください
>アホに刃物とか
どのような相手でもこのような表現で相手を中傷する事は良くありませんし、問題を起こす人達を挑発する行為とも捉えられます。
また、このような楽しくみなさんが集まる場所では不適切で心ない表現だと思います。
私もネットワークの仕事に携わる技術者の端くれですが…IT知識というのがどの程度必要なのか?
レス頂いた内容からも察する事が出来ませんでした。
部外者なのでこれ以上のコメントは差し控えたいと思いますが、やはりどのような方に対してであっても
人をアホ呼ばわりは良くないと思います。それだけはご理解頂きたいです。
by 倫鈴 (2006-01-09 21:19) 

通りがかり

どうも世間では、ブログでの非難中傷は軽いものとみておられるかも知れませが、もう少し神妙に考えてください。とにかく被害者はつらいのでから。
軽いつもりの中傷でも、相手が「恐怖に感じた」といえば、これは犯罪を構成します。脅迫した文章はブログにしろ2チャンネルにしろ、証拠として残りますし。私信のメールなど送っていたら、まず勝ち目はありません。
六本木純情さんを、私たち司法関係者は支援します。
by 通りがかり (2006-01-09 21:20) 

ケンケン

おおっ、これはナイスな写真です。(o^-')b グッ!ですよ。
しかし、悲しいことにコメントがエラーで...。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ケンケン (2006-01-09 22:44) 

サファイヤ

>倫鈴さん
ブログは、楽しくね。
by サファイヤ (2006-01-10 13:30) 

サファイヤ

>ケンケンさん
ありがとうございます!嬉しいです。
そうなんです、コメントひとつ書くにも、重、重・・・もう、忍耐しかありません。
ケンケンさんの所にも、行きたいのに・・・グスン。
by サファイヤ (2006-01-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。