SSブログ

神戸製鋼対リコー戦前と、エリサルドHC問題を再度しゃべる [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

えっとー、本当はもっと早く記事をアップするハズだったのですが、ラグステさん、どうやら編集が間に合わなかった模様。既に、第3節のゲームは終わっていますが、神戸製鋼のスタメンのことやら、神戸製鋼、来季の選手補強のことやら、エリサルドHCや協会の対応についても触れています。
編集を放棄して試合に向かったらしいので、今回も長いよ。って、いったいどんな編集したのよ? 

「41-神戸vs黒羊戦前話&エリサルド問題続報」←ラグビーポッドキャスティングへ

◇放送内コーナー
1.オープニング&ニュース
2.神戸vsリコー戦メンバー発表&出場選手のココっ
3.試合展望ほか
4.トップリーグ第3節の試合予定&結果予想
5.サァファイヤの目&エンディング(エリサルド話)
※各コーナーすべて概ね5分・・・の予定も水泡に帰し、編集も辛くて長々放送です。

↑一応、こんなことを書いていますが、各コーナー5分は大幅に越えています。
 しかも、私は眠そーに、「ラグステ」さんは協会について、しゃべる、しゃべるで、またしても長くなりました。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

サファイヤ

☆カイさん、IXY-nobさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-09-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。