SSブログ

農家? [ギャグ]

きょう、関東地方もようやく梅雨があけましたね。

これから本格的な夏になりますが、暑さも吹っ飛ぶようにと、

上司から、暑中お見舞いのおやぢギャグでございます。

いや、そんなことは、まったく考えていないってば。

これを読んで、さむ~くなってくださいませ(笑)。

***********************************************************************************

テレビを見ていた上司。

画面に農家が映るとこう叫んだ。



農家?!

Yesか?!


そ、そんな、いきなり問われても・・・  何のことですかぁ  

***********************************************************************************

気を取り直して。

まともな暑中お見舞いということで、ヘタヘタ写真ですがこれを皆さまに。

P1040305  P1040317

先日、いただいたお花です。これからの暑い夏を乗り切りましょう。

コメントのお返事が大幅に遅れております。ごめんなさい。

ノロノロ運転ですが、お返事いたしますね。(^^;)

皆さんのブログにも行きたいよぉ~。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 12

おー久しぶりのおやぢギャグですね。上司の方はお元気でしょうか?
(まあこれだけのギャグがいえれば十分お元気かとは思いますが 笑)

そうですねー欲を言えば
yesか?が先のほうが文章としては良かったかも…

夏の暑さに負けずに頑張りましょう(^_^)/
by (2007-08-02 19:10) 

らり坊

久しぶりの親父ギャグ。楽しみーと読んだ瞬間、最初私が鈍いのかよく理解できませんでしたあ。(笑)
by らり坊 (2007-08-02 22:16) 

ケンケン

おおっ、久しぶりの上司様!
お元気に周りの方達を和ませているのでしょうか?
by ケンケン (2007-08-02 23:19) 

らり坊

あー、10月12日秩父宮で対戦ですね。神戸の試合ってなかなか見られないので楽しみです。でも、負けませんよー。
by らり坊 (2007-08-03 05:41) 

響(きょう)

ガラス玉遊戯をしました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-03 14:32) 

すいません、僕、ブログ、辞めたくなりました。
だって、そんな上司のもとで働く
姫のお姿が鷺草とかさなって・・・・(T_T)
by (2007-08-05 01:13) 

コボちゃん

エヘヘ、笑えましゅね~、おじちゃん!
by コボちゃん (2007-08-05 13:50) 

cloud9

・・・サスガ上司様ですww
by cloud9 (2007-08-05 17:26) 

aranjues

蒸し暑い夏には欠かせない上司さんですね。
大切になさってください(笑)
by aranjues (2007-08-07 23:07) 

サファイヤ

☆アニさん
上司は元気、元気。 やっぱり、Yesが先の方が良かったですよね。
でも、上司はこの順番だったんです。忠実に表現しないとね(笑)。
暑さに負けてるかも・・・。

☆らり坊さん
あはは。分かりにくいですね。Yesが先だと分かりやすかったかなー。

☆ケンケンさん
和ませているというか・・・えへへ。これ以上は触れませぬ。(^^;

☆らり坊さん
そそ、こんなタイミングで試合があるんです。ええ、神戸の試合は特に今度のTLでは見られないんですね・・・(泣)。
たぶん、神戸は負けると思います。
あ゛ーー、いいのか、ファンがこんなことを書いてー!!w
by サファイヤ (2007-08-23 19:14) 

サファイヤ

☆響(きょう)さん
いえいえ、コメントありがとうございます。みんなが幸せになれる企画っていいですね♪

☆こうちゃん
ブログ辞めないで~。 鷺草の花も強く咲いているわ。笑

☆コボちゃん
ウケましたか? 上司も喜びます~。
by サファイヤ (2007-08-23 19:18) 

サファイヤ

☆cloud9さん
さすが、というか、あははは。もう笑うしかありません(泣笑)。
こんな顔かなぁ→(T_^;)

☆aranjuesさん
今年の暑さは、おやぢギャグもかなわないくらいの酷暑ですね。
もっと、キョーレツなおやぢギャグを出してもらわないと。笑
上司は元気です。
by サファイヤ (2007-08-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。