SSブログ

今年も絶好調(?)の上司です(泣笑)。 [ギャグ]

あけましておめでとうございます。

さて・・・きょうから出社だったのですが、新年早々やってくれましたよ、上司が。

これね、実際に聞くと面白いけど、文字だとイマイチかもしれませぬ。

でも、初物、縁起物(どこがーーっ!)ということで、書いてしまいます。


きょう上司が一人で、こんなことを呟いていた。


「おじさ~ん、このトマト傷んでるよ。」



「そうかぁ、じゃあ、慰めてやってくれ。」


どうやら八百屋のおじさんと子どもの会話らしいですが、

傷んでいるってね、あはは(←乾いた笑い)。

あのぉ~、やっぱり今年もこの“おやぢギャグ”は不滅なのね、始まるのね。

ふむ、耐えてみせるぅ~(笑)!

2008年、最初の記事がおやぢギャグで始まりましたが、

どうか今年もよろしくお願いしますわ。


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 18

HAL

えーーーと。。。
意味がまだ。。。(^^;)
by HAL (2008-01-05 03:07) 

norinori

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
私の乏しい想像力では…m(__)m
しかし、“おやぢギャグ”は、今年も不滅ですね。
上司さん、今年も期待しております。
by norinori (2008-01-05 07:28) 

サファイヤ

☆HALさん
あら~、やっぱり伝わらなかったかー(><)
ダジャレおやぢギャグではなく、「傷ついたトマトを慰めるって、どうやってー?」
という、しょーもない“落ち”の会話だったんですね。
上司は、「この落ちいいだろう?」と自我自賛しておりました。w

☆norinoriさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

↑のコメントレスでご説明いたしました。分かりにくくてスミマセン。
はい、今年も飛ばしてくることでしょう。
おやぢギャグは永遠に不滅・・・らしいです。
by サファイヤ (2008-01-05 10:53) 

最初の記事がこれだと、
今年は大いに期待できますね。

今年もよろしく。^^+
by (2008-01-05 11:37) 

びんちゃん

う~ん、判らない。
けど、今年最初の記事にご祝儀niceです。
今年も宜しくお願いします。
by びんちゃん (2008-01-05 11:46) 

カイ

あけましておめでとうございます
(^ー^)∠※Pan!!。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします
by カイ (2008-01-05 14:10) 

あけましておめでとうございます<(_ _)>

いやー2008年もほんと期待できる上司さんですね~(笑)
しかしこんなことを一人でつぶやいているって…

いやいや今年もたくさんのギャグをお待ちしております(^_^)v
by (2008-01-05 15:34) 

らり坊

あけましておめでとうございます。今年もおやじギャグ楽しみにしています。今日のギャグの意味、3秒ほど考えましたが、なるほど(笑)。奥が深すぎましたね。
by らり坊 (2008-01-05 20:09) 

cloud9

明けましておめでとうございます♪
今年1発目は高度な感じですねww
今年の上司さんは楽しみですねw
今年もよろしくお願いします^^
by cloud9 (2008-01-06 15:26) 

lingnam

上司サマ、年始から絶好調ですね♪
これが関西文化圏なら、「慰めてやってくれ」のあとに
すかさず「どないすんねん!」ツッコミが入るところです^^
ぜひ上司サマには大阪進出をたくらんでほしいです。
今年もよろしくお願いいたしますvv
by lingnam (2008-01-06 23:24) 

PLANETSURF

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

笑う門に福来る、ですね。
おそらく、このエントリーの福が磐田に届いたと思います(笑)
神戸にとっても良い1年となりますように♪
by PLANETSURF (2008-01-07 01:05) 

HAL

あ。。。わかりました。笑

説明ないと厳しいですね。(^^;
by HAL (2008-01-07 13:26) 

袋田の住職

私だけではなかった・・・
意味が不明だった人は・・・
by 袋田の住職 (2008-01-07 20:54) 

サファイヤ

☆こうちゃん
期待していいものやら・・・(^^;)
今年もよろしく~。

☆びんちゃん
えっとー、解らなくても、たいしたことではありませんので(汗)。
ご祝儀nice! ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

☆カイさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も動物さんの写真、楽しみにしてますよ☆
by サファイヤ (2008-01-09 19:51) 

サファイヤ

☆アニさん
あけましておめでとうございます。
2008年も上司は絶好調のようです。
呟いていた、というか話しかけられていたようです(笑)。
既に、おやぢギャグは連日のように炸裂させております(++;)

☆らり坊さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あら~、楽しみにされている方がこちらにも(笑)。
奥深いというか、単に解りにくいでしょう!? というギャグでございます。
慣れってやつですね。ラグビー同様、今年はおやぢギャグにも磨きをかけていきましょう。

☆cloud9さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
高度というか、何というか・・・。上司は絶好調です。
私がついて行けるか心配です(汗)。
by サファイヤ (2008-01-09 20:00) 

サファイヤ

☆lingnamさん
あっはっは。そうか~、次は何か突っ込みを入れてみようっと。
上司、関西進出なるか!? 
今年もよろしくお願いします。

☆PLANETSURFさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>おそらく、このエントリーの福が磐田に届いたと思います(笑)

うっははー。そ、そうかしら~? 
こんなギャグで神戸が勝つなら、いくらでも書いちゃいます(笑)。
上司に無理にでも、ギャグを考えさせちゃいますよ!!
トップリーグも面白くなってきましたね♪

☆HALさん
再度のご来店(笑)、ありがとうございます。
説明がないとやっぱり厳しかったかー。
上司によーーく伝えておきますw

☆袋田の住職さま
今回は私もちょっと伝わり難いかなぁと思っていたので、
意味不明でも大丈夫ですよ。
今年も懲りずにお付き合いくださいませ。
by サファイヤ (2008-01-09 20:09) 

柴犬陸

あったかい上司ですね。笑
今年もどうぞよろしくお願いします。
でも、ラグビーはそんなに詳しくなくて。。
by 柴犬陸 (2008-01-10 20:01) 

サファイヤ

☆柴犬陸さん
このギャグに、「あったかい」と解釈していただけるとは(笑)!
ラグビーには詳しくなくてもかまいませんよ~。
おやぢギャグに、突っ込みを入れてくださいね~。
もう半月以上も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
by サファイヤ (2008-01-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。