SSブログ

コベルコラグビーフェスタ2008  (伊藤剛臣編) [ラグビー関連イベント、情報など]

なんだか、暑い日が続きますね。先日(7月6日)に行った「コベルコラグビーフェスタ」の日も、めちゃくちゃ暑かったんです! しかし、暑さにもめげず、「ゴリんぴっく」、トークショー、チャリティーオークション、灘浜パンパースのダンスなどなど、楽しんできちゃいました。灘浜パンパースには、“あの選手”が加わわり、私としてはコレが一番の“目玉”でございました(笑)。

って、タイトルで読めば、誰か判るってーの[あせあせ(飛び散る汗)]その予兆は、御影駅からのシャトルバスの窓に貼られているポスターからあった。

↓ バスにはこんなポスターが・・・。

ポスター

え゛ー! タケちゃんが笑っている!!! これはもしや・・・期待できる? してもいいのか? などと思いつつグラウンドに到着。タケちゃんを探すが見つからない。午後になり、メイキング映像が流れた。
な、な、なんとー、そこには、タケちゃんの姿が映し出されていた! 
まさか!? やっぱり!? と、この時点で、私は大爆笑だった。このメイキング映像、選手たちの手作りで、なかなか良くできていた。スタッフも選手たちってことで、チームワークもバッチリ。ファンクラブのイベントで見せたら、ウケるのになぁ(笑)。私はもう一回、観たいぞ。


ステージでダンスが始まる。

灘浜パンパース1灘浜パンパース

灘浜パンパースがステージからグラウンドに移動すると、そこに、タケちゃんが登場!

↓ 一番右の、Tシャツを着ている後姿がタケちゃん

タケちゃん登場

来たーー! きょうの目玉だ。

タケちゃんがTシャツを脱ぐと、そこにはピンクのタンクトップが! ピンクの鉢巻、ピンクのリストバンドまでして、いかついタケちゃんが桃色だぁ~、ひゃはは。

ピンクのタンクトップが・・・

そして、踊る、踊る、おどるルルルル~♪

踊るタケちゃん1 踊るタケちゃん2
踊るタケちゃん3 踊るタケちゃん4
踊るタケちゃん5 踊るタケちゃん6
ラスト、決めてやるぜ

↓ まんざらでもない表情のタケちゃんだ

楽しかったようだ、タケちゃん(笑)

そして、踊った後のタケちゃんのコメント。
↓ 左下の再生ボタンを押してね♪



聞き取りにくい方のために活字にすると、『気持ちいいわぁ~、元木もやった方がいいよ!』 と、言っている。


うっはっはー、来年は元木選手とのツーショットダンスが見られるかも?

元木選手、ぜひ、前向きに考えていただきたいですわ(笑)。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

こうちゃん

このところ、暑いですよね。
しかし、ピンク、度胸あるなぁー!(^^)!
by こうちゃん (2008-07-15 00:27) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
あっついよねぇ。もう、暑くて溶けそうだよ(笑)。
ピンク可愛いでしょう? はははっ。
by サァファイヤ (2008-07-15 23:53) 

ラピス

見たかった~~!!!
ピンクの剛ちゃん(笑)
by ラピス (2008-07-16 01:57) 

サァファイヤ

☆ラピスさん
見せたかった~~~!! 
ピンクのタケちゃん、ツボですよ(笑)!!
by サァファイヤ (2008-07-16 22:52) 

かき

こんばんは。ひょっとしてM上さんとお話されていた女性2人ってサファイヤさん達だったのでしょうか?
M上さんに少しお声をかけさせていただいたのですが・・・
このあと、いつものところにみんなで集まっていたんですがサファイヤさんは今年は行かれたのでしょうか?
気になってコメントさせていただきました。
by かき (2008-07-16 23:38) 

cloud9

ピ、ピンク。。。
このガタイにピンクって凄いなぁ〜^^;
by cloud9 (2008-07-19 17:48) 

サァファイヤ

☆かきさん
当日、話しはしましたよ。
この日の夕方、東京に帰りましたので、いつものところには、行ってないんですよ。

☆cloud9さん
ええ、ピンクです。うふっ、可愛いでしょ? 夢に見てくださいね~(笑)。
by サァファイヤ (2008-07-19 19:48) 

HAL

よくみると、怖いポスターだねww
by HAL (2008-07-21 13:34) 

サァファイヤ

☆HALさん
ラグビー選手と知らなかったら、何かと思うよねw
でも、気持ちは優しいんだよ~♪
by サァファイヤ (2008-07-22 14:15) 

lingnam

ゴリンぴっくにオヤヂギャグのかほりを感じちゃいましたv
カラダが素晴らしいから(語弊?)ピンクに負けてませんね!
サービス精神タップリで自分もしっかり楽しんでいるところがgood!
by lingnam (2008-07-26 15:38) 

サァファイヤ

☆lingnamさん
ゴリんぴっくは、ゴリちゃんというあだ名の選手と、
五輪にかけたおやぢギャグでしょうね。
それにしても、ベタベタです(笑)。
あははっ、ピンクを着てもやっぱりイカツイですか? 
ピンクも馴染んで楽しんじゃってますねぇ。
by サァファイヤ (2008-07-30 19:11) 

サァファイヤ

☆nice! ポチっとしてくれた皆さま
ありがとうございます!
by サァファイヤ (2008-08-07 18:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。