SSブログ

桜が咲いたよ。 [仕事・日常]

今年の開花は、早かったですね。すでに葉も出てきてしまっていて、今更なんですが、やはり桜は残しておかなきゃ。

ってことで、今年も六本木ヒルズの毛利庭園やさくら坂で撮った写真をタペタ貼っておきます。

ただ貼っておくので、ゆる~く見てね(笑)。 

↓ 毛利庭園。 撮影日:2013.3.25

曇り空で色がイマイチでしたが、それでも、見てると和みます。 

もりもり咲いてるよ(^◇^)

桜とビル

↓ 春まつりの屋台にもさくら~。

「春まつり」の屋台にも桜の電灯 

↓ 夜にも行ってみました。ライトアップされていて、また、違った雰囲気。 

毛利庭園 池に映り込み

↓ こちらは、さくら坂 撮影日:2013.3.29 

P1040129

葉の上に桜の花が 

↓ さくらのトンネル。六本木ヒルズは今年で10周年です。ここの桜の木も数年前までは細かったけれど、
  今ではトンネルができる程に育ちました。これからも大きくなって、もっとトンネルがこんもりするといいな。 

さくら坂の桜のトンネル~♪

P1040143

 



ラグビーの桜の戦士たちも、もうすぐゲームが始まりますね。代表選手も発表になり、期待は膨らみます。

応援せねば!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アニ

今年は桜が咲いた!と思ったら天候が悪くてあっという間に散ってしまいましたね(>_<)
桜のジャージは散らないよう頑張って欲しいですね!
by アニ (2013-04-14 23:51) 

ICKW1967

毎年きれいに咲いてくれる桜ですが、今年はより一層豪華だったような気がします。
桜のトンネルの下を走ったら、とっても気持ちいいでしょうね~(^^♪
by ICKW1967 (2013-04-23 12:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。