SSブログ

トップリーグ2013-2014 開幕 [神戸製鋼ラグビー]

 試合結果&スケジュール | 神戸製鋼コベルコスティーラーズ


今年の猛烈な暑さに狂いそうになってます。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

とにかく暑かった、いや、また今日も36℃の予報です。

一度、涼しくなっちゃったので、かなり萎えてます。

そんな日々を過ごしていたら、あらあら、もうトップリーグ開幕なのね。しちゃうのね。

きのう神戸製鋼コベルコスティーラーズから携帯にメンバーのお知らせが届く。

どらどら誰が出るんだ? と見てみたら・・・・大変だ! 

あなたは、だぁーれ!?

という選手がいた! ヤバイぞ、神戸の選手を追えてない。

ということで ↓ のサイトで予習。 まるで夏休みの宿題を慌ててやる小学生みたいだ。 

http://www.kobelcosteelers.com/member/ 

 

では、今シーズン最初の叫び。


神戸さん、そろそろ優勝しなさい。

面白いゲームを期待してるわ。

<はみだし>

「ラグマガ」10月号に、トップリーグオフィシャルブックが付いているので買おうと思ったけど、

表紙が黄色いので、手が止まりました(笑)。

 黄色いチームのファンの方、ゴメンネ。でも、たぷん買っちゃうよ、オフィシャルブック欲しいから。 

◎追記
更新しない間もご訪問、nice! くださった皆さま、ありがとうございます。 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

アニ

サファイヤさんこんにちは
まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれもお気を付けください。

そして今日からいよいよオールブラックス戦のチケット発売ですね
当たるかな~
by アニ (2013-08-30 13:57) 

トリック

 正直、よろしくない内容で初戦を拾いましたね~。まあ、勝って反省は楽しく出来ますから。

 ベッカー選手、日本のラグビー実戦の第一印象は何だろう?
by トリック (2013-08-31 21:21) 

サファイヤ

☆アニさん
お気づかいありがとうございます。
ようやく朝晩は秋の気配になりましたね。35℃超続きだったので、日中の31℃、32℃がそれほど暑く感じなくなったのが怖いです。

オールブラックスのチケット、当たるといいですね。会員先行発売は、完売したみたいです。スゴッ。

by サファイヤ (2013-09-08 14:59) 

サファイヤ

☆トリックさん
ミスの連続で、とても画面を見ていられませんでしたよ。
ブレイクダウンでNECにやられていたのが痛かった。
バックス陣が走るチャンスがなかなかない。
それでも、山本のキックで辛くも勝利。
ここで、負けなかったことを良しとしますか。

きのうは九電に勝ちましたが、先が思いやられます。
by サファイヤ (2013-09-08 15:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。