SSブログ

えっ、ジャガー?! [仕事・日常]

いったい、どうしたんでしょうか?So-netさん。
ブログ始めたのに、全然アクセスできないよぉ~っ。しっかりしてぇ~っ。

さて、アップできなかったので、2日分の日記。
昨日、ある出版社に行って打ち合わせをした。社長と常務と関係者、弊社の所長と私の六人での打ち合わせ。今年の春ごろに出版される(私が出すんじゃないですよ)原稿が、出来上がってきていたことと、今後のプロジェクトについての打ち合わせ。なかなか、いい感じでしたね。当然、その内容は書けませんが、今年はちょっと面白いことになりそう。

1時間半ぐらいの打ち合わせを終え、さて、帰ろうとしていると、社長が「じゃ、車を」とおっしゃるので、「タクシーを、お願いしてしまって恐縮だなぁ」と思いつつ、玄関に行くとそこには、な、な、なんと、

ジャガーが止まっていたー!

 「えっー?! 車って、もしかして、このジャガー??」と、庶民の私は、目が点になったのでした。そうです、車とは「社長のお車」だったのですよ。もう、びっくり。それにしても12気筒のジャガーは、乗り心地よかった~っ。静かだし、走りはなめらか、もう快適、快適。運転手さん、会社までお送りいただき、ありがとうございました。って、このブログを読んでいるワケないか。それなりの方は、それなりのお車に乗っていらっしゃるのですね。  

更に、今日は午後から来客です。福岡からお越しの方なのですが、今朝の福岡は東京より寒かったとか。東京も寒いですよ。
いろいろと仕事の打ち合わせを話していたら、3時間近く経ってしまった。今後の商品開発や、従業員の意識調査など多岐にわたり、盛り上がりました。こちらも、いい刺激になりました。わざわざお越しいただき、ありがとうございました。って、これも、読んでるわけないか。

こんな感じで土曜日まで、この一週間は来客の“嵐”です。ま、暇よりいいか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

死神

死死死死死死死死死死死死死おまえは死ぬ
by 死神 (2005-07-02 09:18) 

死神

あなたの裸の写真乗せれば助かる
by 死神 (2005-07-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。