SSブログ

喜んでばかりもいられない。 [神戸製鋼ラグビー]

MSC、1回戦は突破したが、次の相手はTL覇者の東芝府中。強力FWに、BKも速い。

神戸製鋼にとっては、厳しいゲームになるだろう。あと4日。NEC戦に勝っても、浮かれている場合ではないのだ。

気持ちを引き締めて、次のゲームも集中、そして楽しんでプレイして欲しい。

何としても、勝ってくれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きょん

NECに勝利から4日、打倒!東芝まであと3日!!!
スタメン発表が気になるところですが・・・
みんな気を引き締めて、信頼はもちろん!
オレがあいつを!あいつがオレを!
支えてあって勝利を手にして欲しい!!!
by きょん (2005-01-27 20:50) 

サファイヤ

短いブログなのに、コメントありがとう。
そうなんです。人間とは不思議なもので、ひとりではできないことでも、一人ひとりのベクトルが同じ方向に向かえば、1+1は3にも4にもなり得るんです。
神戸製鋼が「大人の集団」としての真価が問われるのは、これからなのだよ。
そういう意味でも、次のゲームは大事だし、しっかりと見届けようと思ってる。
もちろん、勝利だ!
by サファイヤ (2005-01-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。