SSブログ

つまらない物ですが・・・(笑) [ギャグ]

世間は、ホリえもんの話題で騒いでいますなぁ。

「ホリえもん」は、まあ置いといて、上司の『新ネタ』ができたらしいので、どうぞ。

  • メロンに、メロ(ン)、メロ(ン)よ~っ。
  • 冬はね、結構、血行が悪くなるんだよね。
  • ブルドックソースを買う時は、1、3、5、7個で買わないといけないんだよ。だって、ブルドックソスウー(素数)。
  • 暴力には、タンジェント(敢然と)立ち向かう!
  • 鶴はせんべい、亀はまんじゅうと申しまして・・・。
  • このワインの変え栓は、もう返せん。
  • スーツの胸の内ポケットから、「まぁ、これで旨いものでも食べてくれ」と、おもむろに「割り箸」を出す上司。
  • エレベータ嬢に「ご利用階数をお知らせください」といわれ、「初めてです」と小声で答えたおやぢ。
  • 郵政民営化の調査をしていました。
    で結論ですが、民意は・・・郵便局は官営がよいです。製薬業は、あれは民営(アリナミンA)。
  • 先生と一緒に乗る車は、ホンダ師弟。(シティ)
  • 乗るとツラクなる車は、トヨタ「まー苦痛」(マークⅡ)

こんなギャグが、無尽蔵に出てくる上司なんですぅ~っ。

た、た、たすげでぇ~っ。

今日の『作品』で、まーさーか、nice!は来ませんよね。


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 16

ブルドック素数とタンジェントの理系攻撃にヤラリタ~☆
2"nice!"
by (2005-03-18 17:47) 

nyan

まさかな人は、私です!!
「ソネットが言ってる言い訳に、そーねっ、と納得できないnyanさんです。」
by nyan (2005-03-18 20:08) 

あぁ!nyanさんうまい!
by (2005-03-18 21:07) 

nyan

でしょ?グフフフフー。
by nyan (2005-03-18 22:36) 

サファイヤ

>スナフさま
いらっさいませ~っ。うおーーっ。まさかのnice!、コメントありがとうございます。
“理系攻撃”にやられちゃいましたかぁ。私の上司は、理系攻撃が好きなので、覚悟してください(笑)。
これから、ブルドックソースを買う時は、忘れずに“素数”でお願いね♪

>nyanさん
あははっ。やはり、まさかの人でしたか(爆)!そうでしょう、そうでしょう。
「にゃんともぉ~」と手下の名前に『落ち』まで隠していたくらいですから、ね!
「そーねっ、と」にnice!ポチッ。

>スナフさま
再度、コメントありがとうござます。って、それnyanさんのギャグじゃぁぁぁ~っ(笑)。でも、確かにうまい!w
by サファイヤ (2005-03-18 22:47) 

サファイヤ

あ、nyanさん。グフフフフーって、なんだかとっても、グフフフフーだね。
ゲヘヘヘヘー。←この響きは、ちと下品か?w
by サファイヤ (2005-03-18 22:53) 

きょん

既にnice!の嵐となってるじゃな〜い笑
26歳おやぢギャグラーが昨日作品を残したんだが…忘れてしまったよ。
次回は覚えておくように心がけて…TBしようと思います笑
では今日も残らないnice!をココでポチッと…_ρ゙(・・ )
by きょん (2005-03-18 23:22) 

サファイヤ

きょん
「まさかのnice」を押す、本当にnice!な方たちで、感謝感激です。
きょんのnice!が残らないのが、惜しい!!
26歳の後輩には、くれぐれも、このようなおやぢギャグを見習うように・・・いや、感染しないようにと、お伝えくだされ。w
作品は忘れないように、即、メモするあるよ。
by サファイヤ (2005-03-18 23:34) 

IXY-nob

素数のネタなど、上司の方、かなり教養がおありのようですね。パクッて使うのは難しそうだけど、少しアレンジを考えて見ます。こんなすばらしいネタには、当然nice!
by IXY-nob (2005-03-19 00:08) 

サファイヤ

IXY-nobさん
おお、またしても、禁断の、まさかの、nice!ありがとうございます。
本当に皆さん、nice!な方たちで、嬉しいです。
「素数」のネタは、そうっすね(笑)。
いや~っ、「知識はあるけど、教養はない!」と本人は、断言しております。
実はこの中に、私の作品をそっと混ぜてあったりするのです。えへへっ。
おやぢギャグに感染しちゃってすま。
あ、この上司が、ラグビー観戦を、私に感染させた張本人なんです!
やかんの水は、魔法の水~っ。あー、あの「やかん」の水がなつかしい・・・。
by サファイヤ (2005-03-19 00:24) 

参明学士/PlaAri

エレベーター嬢の話は笑いました。おかしーー^^。
私は「リボ」で…とか思いついちゃった!!ぐは。


下の3つは、酷いっす・・・・・・・。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 17:59) 

サファイヤ

>参明学士さん
あはは、いいですねぇ。「リボ」でって。
下3つは、酷いですか・・・ありゃりゃ。私は、結構、気にいちゃってるんですが。はっ、いけない!おやぢ化しちゃってる!!
by サファイヤ (2005-03-29 19:05) 

ゴールドサックス

面白いと思うのもいくつかありますが、それより何より、
   こんな上司疲れますね!!
サァファイヤさま、お疲れ様です。
by ゴールドサックス (2005-08-21 23:44) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
面白いものは、どんどん使ってください(笑)。普段はこんな上司ですが、いざ、仕事になると、もの凄い集中力なんですよ。だから、その反動というやつなのか、おやぢギャグ連発ですが、もう慣れてしまいました。
ん? それってヤバイかも?
by サファイヤ (2005-08-25 21:03) 

ゴールドサックス

今度、胸のポケットに割り箸を入れておこうと思います。
おやぢギャグを勉強しなくちゃ!
サァファイヤさまは、おやぢギャグを自由にあやつれそうな域に達していそうな感じですね。楽しいかも ・・・ (θjθ)
by ゴールドサックス (2005-08-28 22:03) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
割り箸ネタ、もし実行されたら、相手の反応を教えてください(笑)。
いやいや、私なんぞは、まだまだあやつるなどという域には達しておりませぬ。あやつりたくないかも(苦笑)。
それになんといっても、正真正銘、堂々たるおやぢ上司がおりますので、かないませんね(笑)。
by サファイヤ (2005-09-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。