SSブログ

いゃ~、驚いたっ。 [ラグビー関連イベント、情報など]

久しぶりに、ラグビーネタで記事を書こうとして、以前、見つけて気になっていた、NECのSOヤコ・ファン・デル・ヴェストハイゼンのコメントを探そうと、googleで検索したら・・・。

NECのメンバー紹介、トップリーグの特集、日本ラグビーフットボール協会のサイト、スポーツ新聞記事・・・ふむふむ、と探し続けたら・・・

「おやおや、so-net blog:ココロミ:トップリーグ表彰記念パーティー・・・」

「ん?!・・・

えーっ、これって、私が書いた記事じゃない!」

と、ぶっ飛んでしまった。google検索で、上位10件に入っちゃってるよ~っ。

あ、どなたか、ヤコ・ファン・デル・ヴェストハイゼンが、シーズンを終えた感想を述べているサイトをご存知でしたら、お教えください。

それにしても、驚いた。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

では、ご好評(?)にお応えして、本日の上司作、おやぢギャグ(小ネタ)を最後に。

「カイワレを、食わんかいワレ!」

小ネタですから、こんなんじゃnice!は、無いッスよね(笑)。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

IXY-nob

google検索、上位10件にnice!(笑)でも、ラグビー関連の記事が少ないですよね。ヤコの件は村上さんのブログに質問してみては?
by IXY-nob (2005-03-19 22:55) 

きょん

またまた残らない“nice!”押したっ!
凄いっ!上位10件とは〜!素晴らしいっ!ヤコ・・・(今日は省略笑)のおかげ?笑
by きょん (2005-03-19 23:44) 

サファイヤ

>IXY-nobさん
上位10位には、さすがに驚きました(汗)。いきなり、自分の記事にぶち当たりましたからね(笑)。ヤコの記事を書くより、自分の記事になってしまいました。村上さんのブログでこんなこと、質問できませんよ~っ(笑)。

>きょん
残らない“nice!”押された!(笑)。毎度、ありがとう。
はい、ヤコのおかげで、あの記事、閲覧者数多いのよねぇ
by サファイヤ (2005-03-20 13:48) 

nyan

え!!ソネットブログはgoogleで検索にかかるのですか?
そのカイワ、レーー点。
てのは?
ここはダジャレ選手権会場かっ!
by nyan (2005-03-20 13:56) 

サファイヤ

>nyanさん
そうなんです。googleで検索に引っかかってしまっていました(驚)。試しに、やってみてください。
「あいたたた~っ。この会話、レーー点かいワレ。」と“返歌”いたします(笑)。
こうやって、おやぢギャグにどんどん染まっていくのよぉ~っ。あはっ。
by サファイヤ (2005-03-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。