SSブログ

ラグビージャーナリストという方から。 [ラグビー関連イベント、情報など]

なんと、コメントが来てしまった!(驚)

きのう書いた「ラグビープラネット 公開収録」の記事のコメントを、なにげなーく読んでいたら

「収録、面白かったよね。ほんと、仕事忘れてました。」

とある。「ん? いったい誰だ?」と、ふっとコメントの主を見ると・・・

らぐびぃ~じゃ~なりすとぉ~っ・・・???

「これって、もしかして、もしかてしてぇ~っ?! トラックバック送った先の主ってこと? そういうこと?」と、またしても、ぶっ飛んでしまった。

あー、記事を読まれちゃった。コメント読まれちゃった。って読んでもらうために書いてんだろう?!(←自分へ突っ込み 笑)

まさかご本人からコメントがあるとは、予想なんかしてませんよ。もう、びっくりしたなぁ。これは、かなり嬉しい。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 11

しらたまこ

サァファイヤさん、はじめまして!
NZのしらたまこです。コメントありがとうございました。
こちらのブログに早速、お邪魔させていただきました。
う~ん、ラグビーに対する思いがいっぱい伝わってきて
とっても面白い。
日本のラグビー情勢について、こちらで勉強させてもらいます。
特に「ラグビーにもっと科学的視点を」はフムフムと読ませてもらいました。
過去のログをじっくりとさかのぼった後、またコメントしますね。
どうぞよろしくです。
by しらたまこ (2005-03-21 23:17) 

しらたまこ

再び、しらたまこです。
しのぶさんのブログから、急きょ、飛んできました。
「わたしもサァファイヤさんを男性だと思っていました!」
ということを伝えたくて。
でも、おっしゃるとおり、男性か女性かなんて関係ないことですよね。
内容が面白ければ、それでいいのだ。
by しらたまこ (2005-03-21 23:38) 

サファイヤ

>あまちゃんさん
ご指摘、ありがとうございました。直しました。
あ~恥ずかしい(汗)。ブログ初心者なもので、閲覧された皆さん、失礼しました。
by サファイヤ (2005-03-22 22:40) 

nyan

すごいですねーー!検索の件といえ、今回といえ。
どんなにすごくなっても、見捨てないでね(笑) by nyan
by nyan (2005-03-23 11:51) 

サファイヤ

>しらたまこさん
はじめまして。NZからお越しいただき、ありがとうございます。ラグビー観戦は長いですが、知識も、選手の名前もルールも、そんなに知っているわけじゃありませんよ。だから、期待しないでくださいな。自分の思いを、好き勝手に書いてます。逆にNZは、私にとっては憧れの地なので、そちらの情報、楽しみにしています。
あ、やっぱり男だと思われてましたか(笑)? よく間違われるのですよ。文章が男っぽいみたいですね。でも、書いている本人は、まったくお構いなしで、楽しんでます。

>nyanさん
今回は、たまげたよ!なんで、見捨てるの(笑)?
by サファイヤ (2005-03-23 21:57) 

村上晃一・本人

日本でラグビージャーナリストを名乗っているのは、僕と小林深緑郎さんだけだと思います。だから、本人ですよ。サァファイヤさんは、いつも僕のブログを読んでくれているみたいなので、コメントしてみました。今後もときどきおじゃまします。よろしくね。僕の愛好日記は、とにかく毎日、何かを更新しようと思ってる。どこまで続くか分からないけど、頑張ってみます。では、また。
by 村上晃一・本人 (2005-03-23 22:14) 

IXY-nob

その喜びよく分かります。スカパーでラグビーを見るようになってから、村上さん、小林さん、藤島さん、林さん以外の解説では見る気がしなくなっています。ウワッ、また村上さんがいらしてる!
by IXY-nob (2005-03-23 22:57) 

サファイヤ

>村上晃一様
うわっ!再度、コメントありがとうございます。やはり、そうだったのですね。こんな、ど素人で、ただのラグビー好きのブログにお越しいただきありがとうございます。ラグビージャーナリストは、村上さんと小林さんだけですものね。なんだか、夢みたいです。はぁ~っ。
「ラグビー愛好日記」は、ほぼ毎日、拝読させていただいてます。ラグビーに関してとても分かりやすく書かれていて、たいへん参考になります。これからも、いろいろ教えてください。こちらこそ、よろしくお願いします。
by サファイヤ (2005-03-23 22:59) 

サファイヤ

>IXY-nobさん
>ウワッ、また村上さんがいらしてる!
そ、そうなんです!今度は、ご本人のお名前で・・・ひぇ~っ!
ど、どうしましょう。ラグビーファンとして光栄なことです。
駄文だけれど、ラグビーネタで、ブログを書いてて、良かったぁ。
by サファイヤ (2005-03-23 23:15) 

あまちゃん

おお、村上さんご本人からコメントがはいるとは。
人様のブログなのに、サァファイヤさん、自分はうれしいですよ。
今後もがんばってくださいね。
by あまちゃん (2005-03-23 23:18) 

サファイヤ

>あまちゃんさん
ありがとうございます!私も嬉しいです。本当に、ご本人からのコメントだったのですね。
これから、ラグビーネタの記事を書くの、なんだか緊張しちゃうなぁ。
あまちゃんさんも、ラグビー記事、もっと書いてくださいよ~。W杯のウェールズの写真、羨ましいです。
by サファイヤ (2005-03-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。