SSブログ

ラグビープラネット、公開収録。 [ラグビー関連イベント、情報など]

20日、18時から日本ラグビー協会(秩父宮)で、JSPORTSの「RUGBY PLANET」の公開収録があった。

題して「公開収録ラグプラアカデミー賞」だって。タイトルからして、niceな予感だったが、内容は期待を裏切らず充実。笑いまくりで、シワができるぅ。ここで、内容が書けないのが、残念だぁ。

JSPORTS解説陣が、独断で選んだ受賞選手たちがゲストとして登場。で、受賞した選手は、マルチプレイヤーのあの選手と、タックルの厳しいあの選手と、キックの上手い・・・。コメントもあーで、こーで、脳震盪がえーっと。

とにかく面白いよ~っ。村上さんも矢野さんも、ノリノリだった。うぅー、書いてしまいたい!という衝動に駆られるが、グッと我慢。

27日(日)深夜12時からの放送をお楽しみに。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

あまちゃん

了解いたしました。
27日ですね。見ますよ。
楽しみですね。
by あまちゃん (2005-03-21 00:40) 

きょん

う・・・羨まし過ぎだぁ〜(T_T)あんな人やあ〜んな人やあぁぁ〜んな人を見られたんでしょうねぇ・・・。あ、村上氏復活したんですね。良かった、良かった。
by きょん (2005-03-21 01:47) 

サファイヤ

あまちゃんさん
はい、ぜひご覧ください。かなり、笑えます。
真面目なコメント、お茶目なコメント。お楽しみに。

きょん
1週間、いろいろと想像して楽しんでくだされ。神戸の選手はいないよ~っ。ジャパンに召集された、あの選手・・・。
村上氏も復帰されました。花粉症と言う割には、しっかり仕事を“忘れて”楽しんでいた模様(笑)。
by サファイヤ (2005-03-21 15:46) 

ラグビージャーナリスト

インフルエンザから復活したら花粉症になったダメ男です。収録、面白かったよね。ほんと、仕事忘れてました。お客さんもいい雰囲気で良かった、良かった。30分番組だから、かなりコンパクトになっちゃうけど、シーズンのいろんな映像も出てくるから、楽しいよ。サファイヤさん、参加してくれてありがとう。
by ラグビージャーナリスト (2005-03-21 16:23) 

サファイヤ

ラグビージャーナリストさま
うわっ、びっくりしたぁ。コメントにTBありがとうございます。
今年の花粉は、猛威を振るってますから、マスクで“完全防備”しないと、野外での取材は特に大変ですね。こちらこそ参加させていただき、楽しい収録でした。
やっぱり、仕事、忘れていましたか(笑)。お客さんも、受けてましたけど、そのバカ受けしてたヤツの1人です。もう、爆笑!
あれが、コンパクトになっちゃうの、もったいない、残念だぁ。でも、シーズンの映像は、あの時の興奮がまた蘇ったよ。放映が楽しみだな。
by サファイヤ (2005-03-21 18:05) 

IXY-nob

27日、録画予約しました。上のコメントすごいですね。あの方からでしょうか?羨ましい!
by IXY-nob (2005-03-21 22:34) 

サファイヤ

IXY-nobさん
27日夜、お楽しみに~っ。
上のコメントは、内容的にどうやら“あの方”のようなんです。
もう、びっくり!ホントに焦りましたよ~(汗)。
by サファイヤ (2005-03-21 23:02) 

ラピス

公開収録、楽しかったですね!
先日に続き会場でニアミスしたようです(笑)
お顔はわかりませんが、 またどちらかでお会いしましょう。
by ラピス (2005-03-21 23:34) 

あき

昨日は楽しかったね~。録画の準備忘れないようにしないとだ。
情報ありがとうでした。m(_ _)m
今年からデビューした花粉症の攻撃にこの連休はやられっぱなしでした。
まぁ、風邪かもしれないのだけど・・・やっぱり認めてくないのかな!?
by あき (2005-03-22 00:02) 

サファイヤ

>ラピスさん
こんばんは。先日の収録は、楽しかったですね。それにしても、また“ニアミス”してましたか(笑)!こんなことって、あるんですね。「この手」のイベント、企画には、だいたいウロウロしてますから、また“ニアミス”の可能性は大です(笑)。

>あきさん
お互いに、よく笑ったよね。隣の席でボソっと、「○○選手って、亀みたいだよね~。」と言われた時は、「あは、そういえばそうかも?」と、あきさん独特の“観察眼”に、「あははっ。」と○○選手を見てしまったよ。さて、どう編集されるのか、放映が楽しみだね。花粉症、お大事に。
by サファイヤ (2005-03-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。