SSブログ

So-net blogちゃん、本当に完了したの? [blog]

きょう、7/7も開けてびっくり、いつものメンテナンスの画面。いい加減、あの画面を見るのはもう飽きちゃったよ。

はい↓ソノブロさんからの告知です。


緊急メンテナンス完了のお知らせ  [pickup]  

このたび、So-net blogへのアクセスが困難になりましたため、以下のスケジュールで緊急メンテナンスを行いましたことをご連絡いたします。

尚、7月7日 12:30ごろサービスを再開いたしました。 障害およびメンテナンスがつづき、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

< 緊急メンテナンスのご報告 >

 【日時】: 7月7日 (木) 4:00-12:30

【作業内容】:So-net blogのデータベースの設定変更

【影響範囲】:So-net blogすべてのサービスがご利用いただけませんでした メンテナンス実施期間中、So-net blogをご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともSo-net blogをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


なーんだかなぁ。書く気を削がれるのよねぇ。本当に「ご愛顧」して欲しいと思ってるのか? ソネブロよ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

六本木純情オヂ

私がラグビーとギャグネタ以外で登場するのは場違い
かもしれないが、ヒトコト。
私は若いころフルブライトでアメリカにいき、60年代だが、
どこの空港でもソニーの看板がみられると胸を張った
ものだった。自信というか日本人として嬉しかった。
いまバイオは壊れる、ソフトは頻繁に停止、サムソンに
負ける・・・。だらしないソニーになったよ。
昔のソニーは毅然としていて、海外にいる日本人の誇りだった。
森羅万象、すべからく貌あるものは滅する仏教の心境です。
by 六本木純情オヂ (2005-07-07 16:29) 

サファイヤ

>六本木純情オヂさん
ラグビーとギャグネタにもどしどし登場してくだされ。昔のソニーの精神よいずこへですね。世界のソニー、最近ヘンよ。貌(かたち)あるものは滅する仏教の心境まで行ってしまいましたか。うーん、そういう心境にもなりますよ。ソニーちゃん、目を覚ましてください。
by サファイヤ (2005-07-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。