SSブログ

サァファイヤブログ、終了のお知らせ。 [blog]

突然ですが、諸般の事情により、本日をもちましてこのブログは終了いたします。

今まで読んでくださった皆様、たくさんのコメント、nice!をくださった皆様、ありがとうございました。

「コベルコラグビーフェスタ-3」を書かずに終了させるのは、心苦しく、残念です。

このブログを始めて約半年、いろいろな方たちとの交流は、忘れません。皆様、本当にありがとうございました。

          また、いつか、どこかで・・・。


nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 27

あまちゃん

キックオフがあるから、ノーサイドもあるわけで、
今まで大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。
by あまちゃん (2005-07-19 22:53) 

apple

はじめてコメントします。
サファイヤさんの、ラグビー・神戸製鋼への愛がたくさん詰まったこのブログが大好きで、
全記事欠かさず拝見させていただいておりました。

終了とは大変残念ですが、ラグビーファンである限り、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!
by apple (2005-07-20 01:03) 

nina

私もいつもサファイアさんのブログを見ていたのですが、
突然の事で残念です。

またいつか、ブログを再開できる事を願っています。
by nina (2005-07-20 01:43) 

また会う日まで

 急なことで驚きましたが、また別の形で参加されることをお待ちしてます。
TBしておきましたので良かったら、寄ってください。
by また会う日まで (2005-07-20 05:26) 

上司です

すみません。
私が「そんなに忙しいなら、ブログやめたら?」といったヒトコトが大きな波紋になっているようです。
サァファイヤさん。
「みんな待ってるようなので、ブログ続けたら?」
上司からもお願いしますだ。軽口を反省してます。
by 上司です (2005-07-20 06:56) 

ラグビー生活

おーびっくり。
私も待っていますよ。続けましょうよ。
といいつつ自分のブログ更新してませんが。
by ラグビー生活 (2005-07-20 09:50) 

PLANETSURF

昨日、この記事を見てショックでした。
ラグビー記事をブログにUPして、TBさせてもらって、
コメント書いて、と思っていたところだったので。。。
なので、昨日UPするのやめました(笑)

ブログ、続けてほしいです。
なくなって寂しい想いをするのは、「AYA」で最後にしたいですから。
これからも更新してくれることを願ってます。
by PLANETSURF (2005-07-20 12:24) 

THIRDROW

楽しみにしてた日課のひとつが無くなるなんて・・・。いや!きっと休憩や!必ず帰ってくるやろう。・・・よね?
by THIRDROW (2005-07-20 16:45) 

南雲しのぶ

えっと、急な話しなので良く状況が理解できていません。それに「上司です」さんからのコメントを読むと余計に何か難しい問題も含んでいるようで・・・。
続けてください。せっかくの繋がりが断ち切られてしまうのも勿体ないものだと思います。
事情があるなら少しお休みして、ぜひぜひまた戻ってきてくださいね。待ってますよ。
by 南雲しのぶ (2005-07-20 20:58) 

上司です

繰り返しスミマセン。
ほんと、サァファイヤさんが忙しそうだと見えたから、ちょい軽い気持ちでいっただけなんです。しばらくブログ放っといたらというか、止めたら、といったのかなあ。誤解されたようです。
アッ、仕事は順調ですし。
彼女の頭脳・働きは重要なのは間違いありませんが、別にいやみも混ぜてなかったんス。すみません。早く復帰すると言ってほしいです。
by 上司です (2005-07-20 21:23) 

きょん

え〜〜〜〜〜〜「3」書かないん?
「5」まで、まだ5分の2だよ?w
ストロベリーアイスやゴリダンスや・・・うひょひょ。
サァファさ〜ん!書きたい時は書くっ!なーんてねw
待ってますよん♪
by きょん (2005-07-20 22:30) 

サファイヤ

はっ!! こんなに沢山のコメントが! えーっ、驚きました。どうしましょう・・・えっと、えっと、何を書けばいいのかなぁ。かなり戸惑っています。動揺しております。

とにかく、皆さんのコメントを拝読して、こんなに読んでくださる方がいたのかと、とても感激しています。ありがとうございます。近いうちに、また、再開します。お騒がせして申し訳ありませんでした。
皆さんのコメントには、改めてお返事いたします。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。 
by サファイヤ (2005-07-20 22:45) 

こざ

俺は信じてますよ。サァファイヤ氏がラグビーのこと、神戸のこと、語らずにはおれないはずですから。燃えたぎる鬼神戸ファン、サァファイヤ氏は不滅ですねw
by こざ (2005-07-20 23:34) 

瑞穂

 では、しばしの休息をお楽しみ下さい。
トップリーグ開幕の頃にはパワーアップして帰ってきて下さいね。
それにしても、凄いファンの数ですね。
改めてサファイヤさんの人望に脱帽です
by 瑞穂 (2005-07-21 07:01) 

ラグジャナ

びっくりした~。突然なところがサファイヤさんらしいのか?
ブログって仲間増やすね。別れを惜しむ人が多いのは、嬉しいね。
また帰っておいでよ。
by ラグジャナ (2005-07-21 09:45) 

参明学士/PlaAri

再開を待っています。絶対に。
チャットには必ず遊びに来てくださいね^^
まだ、約束記事見てませんからね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-07-21 23:34) 

nyan

びっくりしてしまいましたよー。
でもその後のサァファイヤさんのコメントから、「再開」の言葉が聞けてよかったです。ホッ。
熱いサァファイヤさん、そして、ブログ、好きです。

あ、先日は私も学士さんのところのチャットに参加させていただきました。
でもサファさんいなくて残念でした(T_T)
by nyan (2005-07-21 23:50) 

六本木純情オヂ

もうそろそろ再開、いいんでないの。
「諸般の事情で」とはよく、価格の値上げや商店の閉鎖のときに使われる決まり文句だけど、『上司です』さんが言うように、もし仕事が順調なら、該当してないよ。ブログは読者と作者の関係性でできているのなら、諸般の事情をみる限り世間は待ち焦がれているといえないかい。明るいサァファイヤさんのブログ、オヂ、また読みたいな。
オヂも、天の岩戸をこじあけたスサノウノ尊の真似してでもお願いします。アマテラス様。グリグリ。あっ、少し開きかかった感じ。
by 六本木純情オヂ (2005-07-23 07:22) 

また

いつか復帰することを願います。
これまで、いろいろ楽しませてくれてありがとうございました。
by また (2005-07-24 04:08) 

サファイヤ

コメントをくださったみなさま、ありがとうございます。どれも、温かいコメントで感激しております。ブログは再開しますので、よかったら、またお寄りください。

◎あまちゃんさん
コメントありがとうございます。こちらこそ、いろいろラグビーの事を教えていただいて、とても楽しかったです。これからもラグビーネタ書いてくださいね。

◎appleさん
はじめまして。コメントありがとうございます。こんな駄文を、全記事を読んでいただいていたとは、驚きました。嬉しいです。再開した際には、また、懲りずにお付き合いくださいね。コメントもお待ちしてます。

◎ninaさん
コメントありがとうございます。いつも読んでいただいていたとは、嬉しいです。

>ブログを再開できる事を願っています。
ありがとうございます。近々、再開しますので、これからもよろしくお願いします。よかったら、またコメント入れてくださいね。

◎また会う日までさん
コメント、TB、ありがとうございました。もしや、瑞穂さんですよね? TBに飛んだら、瑞穂さんだったので。違ったらゴメンナサイ。
驚かせてしまってすみません。また、このままこのブログで再開しますので、TB、コメントお待ちしてます。
by サファイヤ (2005-07-24 13:25) 

サファイヤ

◎上司ですさん
私も思わぬ波紋に驚きました。ブログって仮想でありながらも、人間同士が繋がっているんですね。今回は、逆にそれを気づかせてくれました。

◎ラグビー生活さん
コメントありがとうございます。 レフリーの方にも読んでいただいていたとは、気恥ずかしいですが、このまま続けますので、よろしくお願いします。ラグビー生活さんのブログ、楽しみにしています。

◎PLANETSURFさん
コメント、TBありがとうございます。お騒がせしてすみませんでした。upまで遅らせてしまって申し訳ありません。まさか、そんなにこのブログを楽しみにしてくださっていたとは、思いもしませんでした。

>これからも更新してくれることを願ってます。
ありがとうございます。今後もラグビー界の動向を追い続けましょう。今度は、ラグビー界の「空想」をしてみますか(笑)?

◎THIRDROWさん
コメントありがとうございます。先日はお邪魔しました。「愛好日記」の次に楽しみにしている、と言われたときは素直に嬉しかったです。再開しますので「日課」よろしくお願いします。
by サファイヤ (2005-07-24 14:01) 

サファイヤ

◎南雲しのぶさん
コメントありがとうございます。お騒がせしました。本当にプログでの繋がりは、素晴らしいですね。近いうちにまた始めますので、よろしくお願いします。

◎上司ですさん
二度目なので、すっ飛ばします(笑)。

◎きょん
コメントありがとう。「3」は近いうちにアップします。えらい遅れてしまったけれど、「5」までとなると、あと3つの記事になるね? そこまで引っ張るの(笑)? 

◎こざ
コメントありがとう。やはりラグビーのこと、神戸のことは語らずにはいられないみたいです。しかし、「鬼神戸ファン」は、言いすぎです(笑)。

◎瑞穂さん
二度もコメントありがとうございます。いままでどおり楽しんで行こうと思います。

>それにしても、凄いファンの数ですね。
今回の反応には、私自身が驚きました。皆さん温かいコメントで、ありがたいことです。
by サファイヤ (2005-07-24 21:25) 

サファイヤ

◎ラグジャナさん
コメントありがとうございます。ラグジャナさんまで驚かせてしまって、すみませんでした。コメント、心に沁みました。もうすぐ再開しますので、また寄ってください。

◎参明学士さん
コメントありがとうございます。ブログは再開しますし、チャットにもお邪魔します。

>まだ、約束記事見てませんからね…。
実はこの「宿題」のことが気になっていました。書いたら、ぜひラグビーを生観戦してくださいね。今後もブログ、楽しみにしています。

◎nyanさん
コメントありがとうございます。驚かせてしまってごめんなさいね。

>熱いサァファイヤさん、そして、ブログ、好きです。
ありがとうございます。そんなに、熱いですか(笑)?

>あ、先日は私も学士さんのところのチャットに参加させていただきました。
>でもサファさんいなくて残念でした(T_T)
その日は、マシンが壊れて参加できず、私も残念でした。また、明士さんに機会を作ってもらいましょう。これからも、よろしくお願いしますね。

◎六本木純情オヂさん
コメントありがとうございます。そろそろ再開するつもりです。そうですね。こんな素人記事を待ってくれているとは、嬉しいことです。これからも読者の皆さんとの関係性、気持ちを大事にしたいと思います。

>アマテラス様。グリグリ。あっ、少し開きかかった感じ。
↑笑。

>またさん
コメントありがとうございます。もうすぐ復帰します。

>これまで、いろいろ楽しませてくれてありがとうございました。
こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。これからもまた楽しんでもられるような記事を書けたらと思います。ペースは落ちるかもしれませんが、またいらしてください。
by サファイヤ (2005-07-24 21:59) 

瑞穂

◎また会う日までさんの件で訂正です。
今更ながらすみませんが、良く考えたらTBしたのは確かに私ですが、
また会う日までさんは別人みたいです。私もちょっと勘違いしてました。
また会う日までさん、ごめんなさいね。
by 瑞穂 (2005-07-26 22:03) 

サファイヤ

◎瑞穂さん
別の方でしたか。わざわざありがとうございます。

◎また会う日までさん
私も間違えていたようです。失礼しました。改めて、ありがとうございました。
by サファイヤ (2005-07-26 23:33) 

ゴールドサックス

1ヶ月近く前の記事にコメント書いて申し訳ございません。
ブログ始めたばかりなのでお許しください。
サァファイヤさんのブログは、大勢の温かい人たちに支えられているのですね。
心にジーンときて、コメント書かずにはいられませんでした。
by ゴールドサックス (2005-08-22 22:39) 

サファイヤ

◎ゴールドサックスさん
コメントありがとうございます。ただの素人、しかも殆どがラグビー記事というブログを、読んでいてくださっている方々がいたとは、私自身、心底、驚きました。温かいコメントは、すごく嬉しかったです。

1カ月前の記事だろうと、半年前の記事だろうと、コメントは嬉しいものです。どうか気になさらず、どんどんコメント入れてくださいね。
by サファイヤ (2005-08-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。