SSブログ

ブログの繋がりに、感謝。 [blog]

先日の終了記事に、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
 
みなさんからの温かいコメントは、涙が出るほど嬉しかったです。遅くなりますが、きちんとお返事いたします。
近いうちに、ブログも再開(再会)いたします。
 
こんなにも沢山の方たちに読んで頂いていたとは、思いもしませんでした。わたくし自身、驚いています。
 
いちラグビーファンが、好きなことを好きなように書き始めたブログですが、
 
この「ココロミ」ブログを通じて
             出会えたみなさんに、
 
     心から感謝します。
 
     ありがとうございました。
 
  そして、これからもよろしくお願いします。
 
********************************************************
 
本日16時30分過ぎ、千葉県を震源とした地震がありました。東京在住ですが、足元が揺れ、一瞬、緊張が走りました。
心配してメールをくださったみなさん、大丈夫です。ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 13

あまちゃん

ただいま、ハーフタイムですね。
休んでから、後半をはじめてください。
楽しみにしていますよ。
by あまちゃん (2005-07-23 21:57) 

瑞穂

 復活期待して待ってます。ゆっくり充電して下さい。
 さて今日、1月からのブログ見させていただいてたのですが、暑い人だなあ
と思ってふとプロフィール見たら、「えっつ、女性!!」絶句、失礼しました!
 帰ってきたらまた私のところにも顔出して下さいね。ではまた
by 瑞穂 (2005-07-23 22:51) 

六本木純情オヂ

私には息子からも娘からも、メールも電話もありませんでした。サァファイアさんには地震を気遣ったメールがたくさんあったって聞くと、ちょと、「自分って」と考えさせられました。
by 六本木純情オヂ (2005-07-24 11:40) 

サファイヤ

>PIYOさん
そうでしたね。電車は軒並みストップして大混乱でした。私は会社のエレベーターが止まってしまい、19階まで階段で昇りました。足はガクガク、息はあがるで、ラグビー選手の凄さを改めて確認しました。やはり彼らはタフですね。

>あまちゃんさん
ありがとうございます。楽しんでもらえるような記事が書けるといいですけど、たぶん、いままでと変わりませんよ(笑)。

>瑞穂さん
ありがとうございます。

>ふとプロフィール見たら、「えっつ、女性!!」絶句、失礼しました!
いえいえ、記事を読んでいただいて、嬉しいです。あははっ、また間違えられましたか。男に間違えられることは過去にもあったのですが、なんでだろうなぁ・・・(笑)? 別に間違えられても気にしてないので、今までどおり行きますよ。再開したら、またお邪魔しますね。よろしくお願いします。

>六本木純情オヂ さん
おやおや、息子さんからも娘さんからも、メールも電話もなしでしたか。ところで、オヂは電話やメールしましたか? お子さんの安否の確認しましょうよ~。
by サファイヤ (2005-07-24 22:25) 

nzsheep

お帰りなさい。
再開、楽しみにしています。
(自分も最近、あんまり更新してませんが…)
by nzsheep (2005-07-25 10:29) 

サファイヤ

>nzsheepさん
ありがとうございます。nzsheepさんも更新してくださいね。これから始まる、南半球トライネーションズの話題、期待しています。「HUB」で放送してくれればいいですね。
by サファイヤ (2005-07-25 20:29) 

南雲しのぶ

復活おめでとう。いろいろあったみたいだけど、人生は短いのですから今を大切にしていきましょう。無理の無い程度に。
ブログでの繋がりってバーチャルでありリアルであり、本当に自分の救いになっています。これもひとえにサァファイアさんを始めとして読んでくれている皆さんのお陰です。
by 南雲しのぶ (2005-07-25 20:56) 

瑞穂

 くどくて申し訳ないですが、何で男性かと思ったかと昔の分読んでみました。
基本的には、やっぱい断定型の多い男性的な文章だと思いますよ。
時々女性っぽくも思える部分もあることはあるのですが・・・・
 いや決して悪口を言いたいのじゃないのだけど、うっ、いい訳じみてきた。
えっと、その、あのー・・・・
 とりあえず復活待ってます。それまでは、村上さんや私のブログでコメント
下さいね。ではまた
by 瑞穂 (2005-07-25 21:30) 

apple

再開(再会)、とても嬉しいです。
気づけば、サファイヤさんのブログチェックが日課の一つになっていましたので。。。
無理せずサファイヤさんのペースで更新してくださいね。
これからも楽しみにしています。
by apple (2005-07-25 22:39) 

マスターK

過去にサファイアさんを男性と間違えた一人です。
その節は大変失礼しました。(苦笑)
私も最近ブログの更新をサボり気味ですが、
再開されたらまたTBヨロシクです。
by マスターK (2005-07-26 12:18) 

ラピス

長く消えている間に、こんな事になっているとは・・・さっそく開けてビックリでした!
プププッ 勿論灘浜には行きましたよ(ニアミスできるような人数ではなかったが)行かないわけない。これからも、きっと様々な場所でお会いできるでしょう。
楽しいブログありがとね、そして又・・・
by ラピス (2005-07-26 18:37) 

nyan

よかった^^
by nyan (2005-07-27 01:30) 

サファイヤ

>南雲しのぶさん
ありがとうごさいます。 私も救いになりました。読んでくださる方たちに感謝です。それに、みなさんとても温かい。ブログが存在しなければ、出会うこともなかったかもしれない人たちと、こうして繋がっている。これからも、いい出会いが続きますように。

>瑞穂さん
>基本的には、やっぱい断定型の多い男性的な文章だと思いますよ。

どうやら、そうらしいですね。時には吼えたりしましたし(笑)。書いている本人は、どちらに思われてもまったくお構いなしなので、どうぞ気になさらないでくださいね。

>appleさん
日課にしていただいていたとは、うれしいです。ありがとうございます。もう再開しましたので、これからもよろしくお願いします。コメントもどうぞ遠慮なく書いてくださいね。お待ちしております。

>マスターKさん
あはは、そんなこともありましたね。まぁ、この文体は変わりようがないので、この路線で続きます(笑)。

>ラピスさん
驚かせてしまいました。すみません。灘浜はやはり行かれましたね(笑)? あの人数と広さじゃ、ニアミスは無理ですね。雨が心配でしたが、楽しかったですね。全体写真には入りましたか? 私は自分がどこに写っているか、分かりましたよ。

>nyanさん
ありがとう。
by サファイヤ (2005-07-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。