SSブログ

2005年 トライネーションズ始まり。 [海外ラグビー]

きょうから、オーストラリア(ワラビーズ)、ニュージーランド(オールブラックス)、南アフリカ(スプリングボクス)の南半球3カ国が、ホーム&アウェイで戦うトライネーションズが始まります。世界ランク上位同士の戦い、ハイレベルで見ごたえ充分って感じで楽しみ~。

南アでNECでも活躍のSOヤコ・ファン・デル・ヴェストハイゼンは、どうやらリザーブらしい。豪州のSOラーカムとの戦い見たかった。ヤコ、途中からでも出場しないかな。南アでは、バリーの猛烈なタックルも見たいね。第三列の熾烈な戦いもありそう。ワクワクだわ。

J SPORTSでは全試合放送。きょうのオーストラリア V.S. 南アフリカはLIVE放送。

7月30日(土)21:45 南アフリカ vs. オーストラリア J SPORTS 1 生中継

(実況:土居壮さん 解説:小林深緑郎さん、村上晃一さん

 えーっと、JSPORTSを見られない方、スポーツカフェ情報なるサイトを見つけましたので、放送されるかどうかお近くのお店に問い合わせてみては?

↓こちら渋谷区のお店。

http://www.sportcafe.info/tokyo/list_13.html

↓こちら新宿区のお店。

http://www.sportcafe.info/tokyo/list_04.html

↓こちら東京都内

http://www.sportcafe.info/tokyo/index.html 

↓ホブゴブリン渋谷店では本日の試合、放送するそうです。

http://www.hobgoblin.jp/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

瑞穂

 TBありがとう。お返しTBしておきましたのでよろしく。
 (意味あるのかな、まっいいよね)
もうすぐ始まります。スカパーですか?私スカパーです。
中部地区では、スポーツカフェなるものの存在があるのか判りませんので
東京の人が羨ましいです。
今宵は一緒に(同時刻にって意味ですが)楽しみましょう。
by 瑞穂 (2005-07-30 20:12) 

nzsheep

こんにちわ。うっ!エントリ見つけるのがちょっと遅かった・・・ 
ちょっと今から動くのは厳しいです。
次回の参考にさせていただきます!
by nzsheep (2005-07-30 21:10) 

瑞穂

 濃い時間でしたね。好プレーの続出。
この試合だけでも好プレー集ができそうです。
 まずは、ホームが1勝で4点、アウェイが7点差以内で1点
熱い戦いはまだまだ続きますね。この2チームとNZの力の差はあるのか?
非常に来週末が楽しみです。でも本音言うと、大勢でスポーツカフェで見ると
楽しいんだろうなあ。名古屋地区でどっかしませんか?
駄目なら神戸のTHIRDROWさんのBARでやってないかな。
今度聞いてみよう。ではまた
by 瑞穂 (2005-07-30 23:56) 

THIRDROW

TB有難うございます!次回は神戸のTHIRDROWも宣伝しとってください!厚かましい?
by THIRDROW (2005-07-31 01:16) 

サファイヤ

>瑞穂さん
TBはトライネーションズ関連ってことで構いませんよ~。私はケーブルTVでJSPORTS見てます。中部地区でもきっと探せばスポーツカフェはあるんじゃないでしょうか? 今回は、たまたま見つけて、意外とあるんもんなのね、と嬉しかったんですよ。でも、ラグビーが放送されるかどうか?

>nzsheepさん
あー、残念。間に合いませんでしたか。次回のNZのゲームは、ぜひ事前チェックをして、ビール片手に白熱したゲームを観戦できることを願ってます。さらにNZ勝利なら、もう言うことなしですね。

>瑞穂さん
濃かったですねー。久しぶりになんだか興奮しました。やはり彼らのテストマッチに掛ける気合というのは、違いますね。勝利への貪欲さ、すばやい反応。圧巻でした。NZがどう絡んでくるか、楽しみですね。
名古屋地区でですか、ちょっと名古屋地区の地理が分からないので何ともいえませんが、次のコメントにもあるとおり「THIRDROW」さんでは放送するそうです。聞く手間が省けましたね(笑)。

>あー、そうですよね。ブログってどこからでも読めるということを忘れていました。発想が狭い狭い。
次回は宣伝しておきます。って、上のコメントでもうすでにお客様1人は決まりみたいですよ(笑)。
by サファイヤ (2005-07-31 12:35) 

さんぼ

AUS対南ア すごい試合でしたね。
NZ 大丈夫かな? ちょっとしんぱいです。
8/6 楽しみですね、 
by さんぼ (2005-08-01 12:46) 

サファイヤ

>さんぼさん
ほんとに凄かったです。攻守がコロコロ変わるのに、両チームの選手はちゃんと反応しているのが、素晴らしかったですね。NZと南ア、どうなるでしょうね? とっても楽しみです。
by サファイヤ (2005-08-02 21:58) 

京うさぎ

はじめまして。ヤフーブログから来ました。昨日トライネーションズの南ア×ニュージーランド戦見ました。なじみのオールブラックを応援していたのですが負けましたね。技術的には優れているとは思うのですが、南アのほうがスピリットがあったみたいです。神戸製鋼のフアンです。また寄せてもらいます。
by 京うさぎ (2005-08-13 05:36) 

サファイヤ

>京うさぎさん
はじめまして。コメントありがとうございます。ABは残念ながら、負けてしまいましたね。南アの勢いは凄かったです。しかし、NZホームでやったらどうなるか楽しみです。カーターが怪我で今シーズン絶望というのは厳しいですが、それも乗り越えるのがチームとしての厚さですよね。オールブラックスも神戸も、これからいいゲームを見せて欲しいものです。また、お待ちしてます。
by サファイヤ (2005-08-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。