SSブログ

神戸製鋼 vs 三洋電機 結果 [神戸製鋼ラグビー]

はい、終了しました。結果は、書きたくないような点差。 

 

● 神戸製鋼 14 - 40 三洋電機 ○

 

ナニゲに負けてます(怒)。

昨シーズンの「三ツ沢」に続いてです。

また、60mの独走トライですか?

「三ツ沢」の写真、載せるぞ↓

 

こらー、しっかりせんか、神戸よー。


ホット君ライブレポート

9月3日(土)13:00KICK OFF vs 三洋電機ワイルドナイツ 神戸・灘浜グラウンド
●出場選手:1南條 健太/2松原 裕司/3清水 秀司/4林 慶鎬/5ロイス ウィリス/6野澤 武史/7高森 雅和/8伊藤 剛臣/9苑田 右二/10山本 大介/11森藤 一馬/12元木 由記雄/13竹下 敬介/14大畑 大介/15ショーン ウェブ
●リザーブ:16鶴長 健一/17石井 良昌/17村上 正幸/18池上 王明/19斉藤 祐也/20後藤 翔太/21道前 知則/21勝野 大/22大門 隼人/22ピエーレ ホラ
◎グッズは11:50~12:50まで販売しております。

 

後半41分 試合終了 14-40
後半39分 神戸 11森藤トライ 12-40 10山本ゴール成功 14-40 
後半36分 神戸 21勝野 OUT→IN 12元木
後半30分 三洋 トライ 7-40 ゴール失敗 7-40
後半26分 三洋 約60メートル独走してトライを決める 7-33 ゴール成功 7-35
後半22分 神戸 3清水 OUT→IN 17石井
後半19分 三洋 SHからSOにボールをまわしトライ 7-26 ゴール成功 7-28
後半14分 三洋 トライ 7-19 ゴール成功 7-21
後半13分 神戸 15ウェブ OUT→IN 22ホラ
後半10分 神戸 22ホラ OUT→IN 11森籐
後半4分 神戸 ペナルティから20後藤にクイックスタートで5ロイスがトライ 5-14 22ホラ ゴール成功  7-14
後半3分 神戸 11森藤OUT→IN 22ホラ
後半0分 神戸 12元木 OUT→IN 21勝野、8伊藤 OUT→IN 19斉藤、9苑田 OUT→IN 20後藤、6野澤 OUT→IN 18池上
前半40分 前半終了 0-14
前半36分 三洋トライ 0-12 ゴール成功 0-14
前半18分 神戸製鋼コベルコスティーラーズ(以下、神戸) 14大畑 OUT→IN 22大門
前半6分 三洋トライ 0-5 ゴール成功 0-7
前半0分 三洋ワイルドナイツ(以下、三洋)のキックオフで試合開始


神戸やっと2トライってなんですかぁ? 網走合宿で、何やってきたんですかぁ? 後半はボロボロですねぇ。相変わらずディフェンスが機能してないんでしょうか? 

TL大丈夫ですかぁ? 開幕戦まで、2週間しかありませんよぉ? ハァ~、ため息だわ。ガックリ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

マスターK

オフェンス無策、ディフェンス笊。
以上、現場から中継でした。
by マスターK (2005-09-03 18:49) 

ラピス

あぁ~びちょびちょの三ツ沢、思い出しました・・・(哀)
by ラピス (2005-09-04 01:27) 

サファイヤ

>マスターKさん
わざわざ行って悲惨なゲーム、お疲れ様でした。
それにしても、やはり「ザル」は改善されていませんか。
開幕戦も“笊”を見せられるんでしょうかね。暗いなぁ。

>ラピスさん
そうです、ザーザー降りの三ツ沢です。雨の中で観戦した、あの三ツ沢です。
三洋にケチョンケチョンにやられる様子を目の前で見せられた、三ツ沢です。
忘れたくても、忘れられないんですよぉ(涙)。
あの三ツ沢を忘れさせてくれるような神戸に早くなって欲しい(願)。
by サファイヤ (2005-09-05 20:40) 

マスターK

サァファイヤさんが現場で見てたらマジギレしてたでしょうな・・・怖い怖い。(苦笑)
by マスターK (2005-09-06 00:08) 

サファイヤ

>マスターKさん
いやー、こんな試合を目の前でみたら、もう言葉もなく怒る気にもなりません。なんたって、三ツ沢を見ちゃいましたから。
by サファイヤ (2005-09-06 22:06) 

こざ

ああ、ひどい負け方だったんですか。そうですか。
三ツ沢の薄らぼけた写真をみてると、サァファイヤ氏と濡れながら意識不明になりそうになりつつ、観にいった記憶がよみがえります。
by こざ (2005-09-08 21:34) 

サファイヤ

>こざ
そうです。またしても、ひどかったらしい。
雨の三ツ沢、庇の「ヒ」の字もなく濡れておりましたなぁ。
意識不明、弁当不明、屋根不明、ああ、意味不明。
by サファイヤ (2005-09-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。