SSブログ

薬味の役目。 [ギャグ]

蕎麦やうどんを食べるときについてくる「薬味」。

その薬味に向かって・・・

  お役目(お薬味)ご苦労さん。

 

と挨拶をするんです、うちの上司は。

なんとか言ってやってください。ふんとにむー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 7

瑞穂

 最近サファイアさんキャラ変わってきてますね。
何かあったのかとふと気になりました。
もうすぐトップリーグですから気を確かにね
(大きなお世話か)
by 瑞穂 (2005-09-05 19:13) 

サファイヤ

>瑞穂さん
えーっと、このギャグは、私が考えたものではございません(笑)。しかし、日々このような“おやぢギャグ”に晒されていると、ゆらゆらと吸い込まれていきそうです。しっかりしなくっちゃ~。
by サファイヤ (2005-09-05 22:14) 

ゴールドサックス

私の おやぢ能力 を超えています!!
頭がフラフラします(^。^)
ここまで言えるなんて、凄い上司さんだと思います。
と、同時に回りの方々が温かい目で見ているのかなと思えてきます。
by ゴールドサックス (2005-09-06 11:41) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
気を確かに。大丈夫です、傷は浅いです(笑)。
上司曰く、「こんなの、当然じゃないか」と、おやぢギャグラーとしては、この程度のことは普通のようです。おそるべし、おやぢギャグ。
by サファイヤ (2005-09-06 22:11) 

nyan

ギャグカテゴリーに飛びついてます。nyanです。
よかった、、傷は浅くてww
by nyan (2005-09-08 00:16) 

こざ

ああ、お役目ごくろう、暇を与えるといわれないようにしねぇと。
by こざ (2005-09-08 21:35) 

サファイヤ

>nyanさん
飛びついちゃってください。 nyanさんって実は、“おやぢ”では? 「あの写真」は、別人だったとか(笑)? そんなことはないですよね♪
これからもギャグカテゴリーに喰らい付いてきてくださいw  ガブッ。
まだまだ、わんさか出てきそうです。うっ、果たして私が耐えられるか?

>こざクン
やあ、暇を与えられるかどうかは、すべてキミ次第~。w しっかり頼むでぇ。
by サファイヤ (2005-09-11 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。