SSブログ

コメントさえも、おやぢギャグに。 [ギャグ]

前記事「かなりさむ~い、おやぢギャグ」で、風邪まで引かれた方、スミマセン。

しかし、そのいただいたコメントさえも、ギャグにしてしまった上司。うーん、南極かもしれない・・・。

前記事で南雲しのぶ様からいただいたコメントの一部は、

こちら↓

『サァファイヤさんの会社は、いつでも南極気分?』

 そして、上司のギャグは・・・コレ↓

勇気ある方、読まれる方は、担架を用意しといてください(笑)。

会社が南極なのが

    難局なんだ!! 

何なんだよ~、もう。
はっ、皆さん、大丈夫ですか? 気持ちを確かに。
連日の“おやぢギャグ”攻撃に、敢然と立ち向かう、なんて無理です。
おやぢギャグは、きょうも行く・・・。どこへ?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 10

ゴールドサックス

切り返し連続攻撃(!?)、アントニオ・猪木の風車の理論(!?)、
柔道一直線の海老車(!?)、ブーメラン攻撃(!?)

  「みんさん!ただのおやぢではないぞ!きをつけろ!」

救急車がまにあわない!心が凍っていく・・・・(><)
サァファイヤさん助けて!!
by ゴールドサックス (2005-09-11 05:43) 

瑞穂

 この人に対抗できるのは、大阪のおばちゃんしかいない。
是非出張して下町のおばちゃんたちと会話して欲しいです。
(たぶんかみあわないまま終わるだろうけど・・・)
でも、最近ラグビーネタよりこっちを期待している自分が怖い(汗)
by 瑞穂 (2005-09-11 09:08) 

匿名希望(気のいい人)さん

サァファイヤ様、ラグビーネタに早く戻ってほしいっす。関東学院とケンブリッジ戦にも秩父宮に観戦におでまし、との観測がチラホラ。それを書いてくだせえ。ショーモナイ中高年をいじり、もてあそぶより、いきのいいラグネタに復帰してくだせえ。おねげえしますだ。
by 匿名希望(気のいい人)さん (2005-09-11 09:20) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
ええ、私も前々から感じていましたが、やはりただの“おやぢ”ではないらしいですね。気をつけてください。東京方面から“おやぢギャグ光線”を感じたら、即、逃げましょう。
心が凍っていきますか?それは大変だわ。とにかく温かくしてください。お大事に。

>瑞穂さん
「東京おぢ 対 大阪おば」の対決!! ボタン掛け違いになりそうです(笑)。
TL始まりますので、ラグビーネタも読んでね。

>匿名希望(気のいい人)さん さん
ラグビーネタですか? 戻るも戻らないも、書いているではありませんかぁ(笑)。「ファルコンズブログ」のことも「TL前夜祭」記事も。
関東学院とケンブリッジ戦は、観戦に行きましたけど、どこで聞きつけたんでしょう? 中高年を、もてあそんでいる気など、毛頭ございませんのよ。むしろ、期待されてますけど。おほほっ。
by サファイヤ (2005-09-11 19:43) 

norinori

なかなかの切り返し。皮肉さえもおやぢギャグにするとは、恐るべし。
私がもし、毎日こんなおやぢギャグに遭っていたら、マグマがたまって終いには
噴火してしまいそうです(苦笑)
by norinori (2005-09-11 19:51) 

サファイヤ

>norinoriさん
噴火ですか?! それは大変です。しかし、ほとんど毎日、おやぢギャグに晒されていると、麻痺してしまうものなのかも・・・? いや、いや、ゆらゆらと“おやぢギャグ帝国”に吸い込まれてはいけないわ。シャキっ! 
by サファイヤ (2005-09-11 20:10) 

南雲しのぶ

素晴らしい!!!なんて素敵な上司さんなんでしょう。
南極じゃなくてシベリアにしたらなんて答えになってたろうと残念な気持ちでいっぱいです。
ナイス!!
by 南雲しのぶ (2005-09-12 22:57) 

IXY-nob

おやじギャグもボケの一種です。乗りツッコミで切り返しましょう!
by IXY-nob (2005-09-12 23:09) 

nyan

個人的に、サファさんの突っ込みのファンでもあります。
by nyan (2005-09-14 19:43) 

サファイヤ

>南雲しのぶさん
いただいたコメント、ギャグに使われました(笑)。なんと申し上げてよいやら。ある意味、ナイスな上司でもあります。シベリアは・・・今度、聞いておきます。

>IXY-nobさん
筋金入りの「おやぢギャグラー」なので、切り返しをするには、まだまだ修行が要りそうです。

>nyanさん
えー、私は突っ込みなんかしてないよぉ? してる? してるのかな? してないつもりだけど? してるかも? 
nyanさんのブログでも、実はさりげなく、「おやぢギャグ」がちりばめられているのを私は知っている・・・ふふふっ。
by サファイヤ (2005-09-15 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。