SSブログ

おー、広告が [blog]

消えている!

 ソネブロユーザーの

   「結束力」って凄い(驚)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

参明学士/PlaAri

今回の事務局の対応は早かったですねー!
色々と応援をありがとうございました^^
by 参明学士/PlaAri (2005-09-13 03:08) 

南雲しのぶ

ユーザーの声を無視できないというのが正直なところなんでしょうね。
こういう対応をしちゃうところがソネットの良いところなんですけどね。
まぁ、有料化への布石ってこともあるんでしょうけど。
by 南雲しのぶ (2005-09-13 07:17) 

kiyo

字あまりの575かと思いましたww
by kiyo (2005-09-13 22:48) 

六本木純情オヂ

消えている ソネブロユーザー 手ごわいぞ

「手ごわいぞ」の変わりに○○○○○として、みなさんご自由にどうぞ。
by 六本木純情オヂ (2005-09-14 07:32) 

nyan

そうそう!そこがいいところなのだ!
by nyan (2005-09-14 19:42) 

サファイヤ

>参明学士さん
事務局も、明士さんや他のソネブロユーザーの素早い行動に、たまりかねたのでしょうね。事務局もやればできるんじゃないのさ。今後の動向に注目ですね。

>南雲しのぶ さん
そりゃ、無視したらそれこそ、収拾がつかなくなりますからね。それにしてもあまりにも、唐突なことで驚きましたが、さすがに消すのは早かったですね。ソネブロも有料化するならする、広告を掲載するならすると、もっとユーザーに聞いて方向を決めればいいのに。

> kiyo さん
かなり字余りですねー。「トラバde川柳」なんて、企画どうでしょう? (笑

>六本木純情オヂさん
早速、詠んでしまうところが、さすがオヂです。やはり、企画にするしかないな。

消えている ソネブロユーザー ホッとした

こんな感じで、いかがでせう?

>nyanさん
もの凄い勢いがあったよね。びっくりしちゃったよ。
あれじゃ、事務局も対応せざるを得ないよね。
by サファイヤ (2005-09-15 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。