SSブログ

【神戸製鋼】 対トヨタ自動車戦、出場選手発表 [ラグビーTL]

10月16日(日) 13:00KICK OFF
vs トヨタ自動車ヴェルブリッツ
名古屋市 瑞穂公園ラグビー場

●出場選手:1平島 久照/2松原 裕司/3清水 秀司/4林 慶鎬/5ロイス ウィリス/6池上 王明/7斉藤 祐也/8ロン クリブ/9後藤 翔太/10山本 大介/11陣川 真也/12元木 由記雄/13勝野 大/14大畑 大介/15八ツ橋 修身
●リザーブ:16石井 良昌/17南條 健太/18小泉 和也/19伊藤 剛臣/20今村 友基/21大門 隼人/22ピエーレ ホラ
※出場選手は変更する場合があります。
※真っ赤なものを身に着けてご来場下さい。


さて・・・このトヨタ自動車戦で神戸製鋼がどう戦うか。どんな戦いができるか。神戸にとっては、大きな山場ですね。

FWには、ウイリスとクリブの国人選手2人が入ってますが、やはり、あのトヨタの重量、強力FWに対抗するためには、この2人は外せませんね。接点でのボール争奪の攻防は見応えありでしょう。

BKは、前回のサントリー戦とほぼ同じ。FBには八つ橋選手が入りベテランが揃ってます。以前、トヨタ自動車に在籍していた勝野選手が、果たしてどんなプレイを見せるか、注目ですね。

音声ブログは「ラグステ」さんの「TL第5節展望(神戸中心に)」です。

神戸製鋼、いいゲームをしてください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。