SSブログ

こんなハガキが、届きました。 [ギャグ]

宮崎県に住むラグビー観戦友達のKちゃんが、宮崎のラジオ局(MRT)

「GO GOワイド とんちでGO GO」という番組に、私の上司のギャグを応募したらしい。事後報告というところが、Kちゃんらしいよ(笑)。

Kちゃんから、このようなメールが届く。

~Kちゃんのメールより~

 あの…勝手にノミネートしてヒジョーに申し訳ないのだけれど、番組で『ダジャレ王選手権・秋の編』とゆうのがあって、○○ネタを出してしまった。もちろんラジオネームは、上司。

コーナーが始まり…いきなりトップで紹介され、かなりウケてた。で…結果なんですが…審査段階で上司サン有力、との話も出つつ…ひゃははははは…「ダジャレ王」に輝いてしまった。

みんな私が○○ちゃん(←私の名前)の上司作品を出した事を知っていたので、まさかと、大爆笑。ダジャレ王認定ハガキなるものがあるらしい。

~終わり~

ということで、届いたハガキがコレ↓           

         

 

「表彰状」って・・・(笑)。 

上司は、このハガキがけっこう気に入っているらしく、大事にしている。ぷぷーっ。これからも、おやぢギャグは、続くようだ・・・。

みごと「ダジャレ王」に選ばれたギャグは、

       こちらです。ここをクリック→“薬味の役目


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 8

あ、ははは。
いいです、オヤジギャグ。
僕も45のおやじです。v^^v
by (2005-11-21 01:06) 

参明学士/PlaAri

ふふ。
おやぢギャグよ、永遠なれ(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-21 13:39) 

Kちゃん

いやいや…こんなにしっかりと載るとは~
あらまあ驚いたwww
先日、また出しそうになったので、一生懸命ガマンしましたw
気に入って頂けて良かったでぃす(T_T)嬉泣
by Kちゃん (2005-11-21 17:46) 

サファイヤ

>こうちゃん さん
こうちゃんさんは、おやぢギャグは飛ばしませんよね(笑)。
年齢は関係ないみたいです。
おやぢギャグを飛ばす、20代もいるらしいですから。

>参明学士 さん
私の上司に限って言えば、不滅のようです。ふぅ~っ(笑)。

>Kちゃん
いやいや、しっかり載せなくちゃ。
なんたって、名誉ある「ダジャレ王」表彰状ですからね(笑)。
我慢しないで、どんどん出しちゃってくだされ。
宮崎で「上司」有名になったりしてー。ひゃひゃひゃ~。
by サファイヤ (2005-11-21 23:09) 

ゴールドサックス

「上司」さんは、私の生涯の師かもしれません(^^f)
パワー源は何なんだろう?
by ゴールドサックス (2005-11-22 19:59) 

サファイヤ

>ゴールドサックスさん
生涯の師・・・ではないと思います(笑)。自然にギャグが出て来るようです。時にあまりに突飛すぎて、ギャグに気づかないことがあります。いったい上司の頭の中は、どうなっているのか? と何度思ったことか。あはは。
by サファイヤ (2005-11-23 00:44) 

ケンケン

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ゴザイマス
自分の周りには、オヤジギャグを言う上司がいないから、ちと羨ましいです。
あんまり言うのも困り者だけど、ぶすーとしているのもね...。
by ケンケン (2005-11-23 01:08) 

サファイヤ

>ケンケンさん
上司に代わって、ありがとうございます。って、これは喜ぶことなんでしょうか(笑)?連発されると引きますが、先の「直立猿人」のようなダジャレは、言葉遊びということで、笑っています。ぶすーっとしているのも、ちょっと重いですね。
by サファイヤ (2005-11-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。