SSブログ

六本木ヒルズの「イルミネーション☆3」 [日記、備忘録]

六本木ヒルズの「イルミネーション」シリーズ3回目です。

けやき坂のイルミネーションを、いろいろな所から撮ってみました。

 ↓写真1 こちらは、けやき坂の上にあるブリッジから見下ろしたところ。奥に東京タワー、左側の建物はテレビ朝日です。車のテイルランプがちょっと邪魔かな?

 

 ↓写真2 大きく枝を広げたけやきのイルミネーションは、見応えあり。ショーウィンドウの照明もステキです。

 

↓写真3  けやき坂の下から上に向かって眺めてみました。

寒さが増してきました。あっという間に、12月に突入しそうで、慌しくなりますね。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 13

ケンケン

けやき坂のイルミネーションは、まるで雪のように見えますね。寒いからなおさらそう感じるかもしれませんが...。
1枚目の写真、テールランプがなかったら、また違った雰囲気だと思いますが、これはこれでいいと思います。
それにしても綺麗ですね。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2005-11-23 01:05) 

あまちゃん

綺麗ですね。
一人で見るのはもったいないので、そんなところには今年も近づき来ませんよ。
by あまちゃん (2005-11-23 01:29) 

袋田の住職

六本木ヒルズつながりでトラックバックさせて頂きますね!
昨日は、西麻布の永平寺東京別院に行ってました。
by 袋田の住職 (2005-11-23 09:57) 

サファイヤ

>ケンケンさん
青白いので雪のように見えますね。この青白いのが寒々しくて嫌いだという人もいるみたいです。場所柄、テールランプはどうしても入ってしまいました。グスン。ポイントとして赤も許してください。

>あまちゃん さん
行く機会があったので、私は、一人でも撮ってしまいました(汗)。これから人が増えるみたいです。

> 袋田の住職さま
TBありがとうございます。西麻布にそんなお寺があったとは、知りませんでした。東京に住んでいますが、西麻布には疎い人間です。住職さまに教えていただいて感謝!
by サファイヤ (2005-11-23 11:39) 

参明学士/PlaAri

おぉ!まだ六本木ヒルズ周辺に行ったことのない私。
キレイですねー。3枚目の写真がとっても。
(電球盗まれたりしないかなーと、余計な心配をしたり)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-23 14:56) 

1枚目、アングルがいいですね。
街の雰囲気が伝わってきます。v^^v
by (2005-11-23 18:17) 

ゴールドサックス

東京タワーが見えますね。
こんな素敵な所なら、おじさんも歩いてみたいなぁ。
by ゴールドサックス (2005-11-23 19:24) 

サファイヤ

>参明学士さん
話の種に、一度はご覧になってもいいかも。チュチュ出動してください♪笑。
ちょっと盗めそうにない感じです。結構、しっかり巻きついているし、電球そのものを抜き取るのは?? 警備の方がいるのでしょう。

>こうちゃんさん
ありがとうございます。ズブの素人が撮ってます。車もヒルズの一部ということで、風景の仲間にいれておいてください。

>ゴールドサックスさん
おじさんって・・・笑。東京にも演奏に来てください!
普段見るのは、ビルや車の景色ばかりで、私は紅葉が恋しいです。
by サファイヤ (2005-11-23 21:45) 

参明学士/PlaAri

チュチュって、まだあのネタを(爆)
だから、友達ですってば!
by 参明学士/PlaAri (2005-11-24 02:25) 

nyan

↑え?え?学士さんが、チュ出勤を!!?
これはいろんなところで、話しを広めておかないとw

イルミネーションかー
チクショークリスマスー!
by nyan (2005-11-24 17:16) 

サファイヤ

>参明学士さん
えへへっ。また、ちょっとあのネタ使ってみました。
そうでしたね、友達でしたね。うふふっ。

>nyanさん
えっとー、友達だそうです。ってことで、広めないでください。w
イルミネーションです。チクショーなんですね。暴れるnyanさんも、かわゆいよ♪
by サファイヤ (2005-11-25 21:18) 

六本木純情オヂ

慶応スポーツ、略して「ケイスポ」に刺激されて「ロクスポ」を出そうかと企画しています。ラグビーの半可通未満、六本木にいる単なるオヤヂがつづるギャグ半分、専門性微小のスポーツ紙。ロクスッポ事情も知らないくせにとか、ロクスッポ経験もないくせにとかの「ロクスポ」堂々発刊はどうでしょうか。
by 六本木純情オヂ (2005-11-26 09:14) 

サファイヤ

>六本木純情オヂ さん
「ロクスポ新聞」ですか!ぷはははっ。ナイスですぅ!
ぜひ、発刊してください。どこに行ったら手に入るのかなぁ(笑)?
by サファイヤ (2005-11-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。