SSブログ

日本代表について「ラグステ」さんとしゃべる。 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

やっとラグビーに戻りつつある(?)「ラグステ」管理人こざ君と、3ヶ月ぶりに「ポッドキャスティング」の収録をしました。

先日観戦した、日本代表対韓国代表戦についてや、ジャパンの今後のスケジュールなど、相変わらず、台本なし、打ち合わせなしで、気の向くままに雑談しております。

25-日本代表の試合とかをチェック」 ←ポッドキャスティングへ
ラグステ」こざ&「ココロミ」サァファイヤ

↓韓国戦で「ラグステ」さんの腕には、しっかりと「23」のリストバンドが(笑)。
赤白で、23の文字。 

↓SO大西選手(ヤマハ発動機)

 SO大西選手。ヤマハに移籍

◎前記事へのお返事、ボツボツ書きますね。すみません。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

きょん

聴きたいねえ〜御存じとは思いますが〜
あたしのアフォMacじゃ聴けないのよ(T_T)
誰かに頼もうかしらん?
つーか!!!代表戦いつ行けるんだ?!
てなカンジっす(T^T)クゥ〜

ラグステさんの手がミョ〜に白くてムカツクw
by きょん (2006-05-08 18:39) 

やったー、姫のお声がきけたぁああああああv^^:
by (2006-05-08 19:51) 

うふっ、私も聞いた~♪
by (2006-05-08 20:32) 

こざ

>きょん
あのねぇw 白くてムカツカなくてもいいでしょが笑
by こざ (2006-05-08 20:56) 

ケンケン

声を聴いて、どんなお姿なのか想像しています~♪
by ケンケン (2006-05-08 23:41) 

PLANETSURF

待っていました(笑)これからJAPANのテストマッチも続きますので、
時間があるときにでも「更新」していただけると嬉しいです♪
by PLANETSURF (2006-05-08 23:55) 

らーかみ@ジュビロサポーター(非社員デス)

今日初めてPodcastを拝聴。予想してたのと全然違って
面白かったです。しゃべりでも「熱い」語り口かと思ったら
ごく普通の女性なんですねー。

でも、神戸への愛情は充分に伝わりました。
過去のエピソードも沢山ダウンロードしたので、少しずつ
聴かせて頂きますね。
by らーかみ@ジュビロサポーター(非社員デス) (2006-05-10 00:26) 

HAL

おとなっぽい!!
by HAL (2006-05-11 19:51) 

サファイヤ

☆きょん
ありゃー、Macダウンですか。誰かに頼むほどのことは、話してませんよ(汗)。代表戦、行ってください!九州で、パシフィック5ネイションズのゲームありませんでしたっけ?それを狙おう!
ラグステさんの手、妙に白いよね(笑)。
by サファイヤ (2006-05-12 23:35) 

サファイヤ

☆こうちゃん
お声というほどのものではありませんよぉぉ(大汗)。

☆HAZUMI さん
ううー、聞かれちゃったかー。ただの雑談です。あはは(冷汗)

☆こざ
ムカつかないけど、白いよなぁ。
だんだん、いろいろな人に声を聞かれだしたぞ。どーするよ?w

☆ケンケンさん
声からいったいどんな姿を想像されたのかなぁ・・・と想像しております(笑)。今度、絵文字にしてみてください。ふふっ。

☆PLANETSURFさん
えー?!待たれてたのですか?うわわわ、ただのラグビーファンの雑談を聞いていただけるとは、ありがたいです。本当に、脱線しまくりですよ。更新は、「ラグステ」さんの気分次第なんです。

☆らーかみさん
お聞きいただきありがとうございます。面白かったですか。ホッ。収録の時は、あんな感じでしゃべっております。過去の収録までダウンロードですか・・・第一回目は、試合後で声が嗄れてお聞き苦しいですよ。すっ飛ばしてください。

☆HALさん
うっ、HALさんにも聞かれてしまったかー。
おとなっぽいですか? 子供っぽいより嬉しいです。
by サファイヤ (2006-05-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。