SSブログ

【速報】 日本A代表 対 グルジア代表の結果 [ラグビー日本代表]

急にラグビーに目覚めた「ラグステ」こざ氏より、雨の京都から速報が届きました。おいおい、どうしたんですか?その変わり振りは? しかし、君はエライ!

【結果】
試合終了 ○ 日本A代表 15-14 グルジア代表 ●

どうやら、1点差で日本A代表が辛くも勝ったようです
前半は 日本A代表0-14 グルジア代表とグルジアが2トライ。後半に日本A代表が15点(内容は不明)奪い、なんとか逆転勝ちです。後藤、久住の動きがよかった、とも連絡が入りました。
さて、こざ氏のレポを期待しますよ。観戦、お疲れ様でした。

◎追記 昨シーズンの神戸製鋼対サントリー戦。SH後藤選手(左赤いジャージ)
ルーキー後藤選手。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 11

なんと京都でそんなことが行われていたなんて!いやー仕事が休み
だったら行ったのに…ちなみに今日の関西地方は結構な雨で
ございました<(_ _)>
by (2006-05-10 22:44) 

あまちゃん

いかん、今日、グルジア戦があるのを忘れておりました。
JRFUのメールで気がつきましたよ。
とりあえず、勝ったことはいいことです。
日曜日は代表、頼みますよ。
by あまちゃん (2006-05-10 23:44) 

ICKW1967

すいません。京都にいながら中島みゆきの夜会と天秤にかけ、夜会へいってしまいました。僅差で勝利したとの事でまた1つ今後への積重ねが出来たんでしょうね。
それにしても、滅多に京都で国際ゲームなんてやらないのに、なんと寂しいこと。よっぽどのラグビーマニア以外誰も知りませんでした。(京都にはラグビー好きがたくさんいると思うのですが。)
by ICKW1967 (2006-05-11 12:29) 

サファイヤ

☆アニさん
京都、西京極であったんですよ。お仕事でしたか。残念!テレビ放送もなく、どんな試合だったのか気になりましたが、なんとか勝ったようです。雨、凄かったみたいですね。

☆あまちゃんさん
平日の夜では、忘れてしまいますよね。後半、逆転でなんとか勝てたようです。日本代表には、スカッと勝ってほしいですね。

☆ICKW1967さん
あらー、中島みゆきに走りましたか(笑)。テストマッチではないにしても、A代表の生観戦のチャンスを逃しましたか。残念!
試合は辛勝。課題ありありだったようです。次回は是非、観戦してくださいね。
by サファイヤ (2006-05-13 01:04) 

サファイヤ

☆こうちゃん、HAZUMIさん、HALさん
nice! ありがとう。
by サファイヤ (2006-05-13 01:17) 

nyan

サファさん、お久しぶり~~~^^
グルジアという国がどこらへんにあるのか、思わず調べちゃったw

最近、ギャグカテゴリーの記事はないの?
by nyan (2006-05-13 02:14) 

ケンケン

夜、またソネブロの病気が...。お久しぶり。
グルジアに辛勝ですか、しかも、逆転勝ち。
こういうしんどい試合をものにすることは、大切ですよね。
見ているほうは、胃が痛くなりますが...。"/(;-_-) イテテ・・・
by ケンケン (2006-05-13 07:45) 

サファイヤ

☆nyanさん
お久しぶり~~ん。グルジアの場所、わかりましたか?
ギャグですね。少々、お待ちを。えへへっ。

☆ケンケンさん
こちらこそ、なかなかお邪魔できずにすみません。
日本A代表は辛勝ですよ。とにかく勝って良かった~。雨の中、観戦に行った友人は胃は痛くはなっていなかったでしょうが、わざわざ行って負けゲームじゃ、帰りの足取りは重くなっていたことでしょうね。エリサルド氏は大声で、選手の名前を叫んでいたらしいですよ。
by サファイヤ (2006-05-13 14:32) 

nyan

ぐへへっw
by nyan (2006-05-14 13:26) 

norinori

この日は、京都は土砂降りでした。
通勤で使っている京都市営地下鉄に車内の中吊り広告で今日(14日)行われている京都ラグビー祭の下の方に日本代表の試合が小さく書いてありましたよ。
私が見に行っとけばよかったですね。
by norinori (2006-05-14 13:33) 

サファイヤ

☆nyanさん
おぬし、ギャグに飢えておるな。きゃははっw

☆norinoriさん
かなり強い雨の中でのゲームで、ボールを落としていたらしいですよ。
あら?中吊り広告に小さく「日本代表の試合」の告知ですか・・・。
うーん、それは逆だろうに。でも、たぶん関西協会の広告でしょうし、地元の方たちには「京都ラグビー祭」の方が行きやすいですね。貴重な情報ありがとうございました。「京都ラグビー祭」は、毎年やるようですので、機会がありましたら、ぜひご覧になってくださいね。
by サファイヤ (2006-05-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。