SSブログ

薔薇が咲いたよ。 [日記、備忘録]

小雨が降るきょう、出勤前に自宅の薔薇が咲いているのに気づきました。

ピンクの花が可愛らしく咲いてます。雨に濡れて、みずみずしいよ。

こんな写真、どうかな?

↓クリックすると大きくなります。

雨に濡れる薔薇

書きたいことはたくさんあるけど、どうも持病が出て気分が乗りません。
記事のアップも、皆さんのブログに伺うのも、ちょっとペースダウンです。すみません。

あすは、日本代表-グルジア代表戦(花園)。いいゲームを期待してますよ。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

この写真を見て思わず「薔薇が咲いた、薔薇が咲いた真っ赤な薔薇がー」
と口ずさんだ私は、間違いなくオーバー30な人です。
明日、花園入って来ようと思います!大阪デビューです!緊張するなー
by (2006-05-13 18:55) 

nyan

みずみずしい!
まるでサファさんのようだよーーー!
たぶんね。たぶん。いや、きっとww!
by nyan (2006-05-14 13:25) 

norinori

お体、大丈夫ですか。無理なさらないで下さいね。
とっても可憐な感じのする薔薇ですね。
ブログをはじめてから、私は花に敏感になりましたよ。
話は変わりますが、私のところでサァファイヤさんのコメントが入れられなくて、大変申し訳ありませんでした。おそらくスパムブロックキーワードに引っかかってしまっているようです。私自身もコメントを入れる際、そうなったことがありますので、そうだと思います。今は、問題と思われるキーワードを外しましたので、大丈夫かと思います。もし、まだコメントが入れられないようでしたら、お知らせ頂ければと思います。
by norinori (2006-05-14 13:40) 

サファイヤ

☆アニさん
えー?よくその曲をご存知で。オーバー30でもぎりぎりじゃないですか?
花園デビューがテストマッチとは、羨ましいです。日本代表の応援よろしくお願いしますよ!

☆nyanさん
こんな、みずみずしい薔薇のようになりたいで~す。うふっ。

☆norinoriさん
ご心配いただきありがとうございます。薔薇は好きな花ですね。私もブログを始めてから花に目が行き、今まで見逃していた花を見つけたりすると嬉しくなります。
コメントの件、分かりました。そういうことだったのですね。スパムは結構ありますから大変です。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
by サファイヤ (2006-05-14 15:20) 

サファイヤ

☆HAZUMIさん
nice! ありがとう。
by サファイヤ (2006-05-14 15:26) 

綺麗ですよ。持病、僕も今日の記事に書いたけど、
気分が乗りません。
by (2006-05-16 10:54) 

ケンケン

d(゜-^*) ナイス♪な薔薇ですね。
水滴がのると、また違った気品さがでますね。
撮ったときの気持ちがよくわかる写真です♪
by ケンケン (2006-05-17 23:52) 

サファイヤ

☆こうちゃん
写真を褒められると、嬉しいです。
ブログは、マイペースで行きましょう。

☆ケンケンさん
私もこの水滴が気に入って撮りました。
このくらいの開き具合の薔薇が特に好きですね。
by サファイヤ (2006-05-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。