SSブログ

ゴダイゴが出演するよ。 [日記、備忘録]

きょう、12日(土)夜に放送予定のNHK「思い出のメロディー」(19時30分~22時)に、ゴダイゴが出るよ。

むっふふ。本格的に活動を再開しだしたねぇ。でも、思い出のメロディーになっちゃうかぁ。もう結成して30年も経つんだから、そりゃ、そうだわ。
おお、ヒットメドレーを歌うんだ!「ガンダーラ」は外せないだろうね(笑)。これは楽しみ、ワクワクですよ。そして、14日(月)には、フジテレビの「SMAP×SMAP」(22時~)にも出演するらしい。スマスマって見たことないんだけどいったいどんな展開になるんでしょうか? 楽しみだね~。

これからテレビでも彼らの姿が見られるなんて、なんだか夢みたいだわ♪
↓おまけ。 8月の花、ひまわり。

P1020502

◎追記 8/12(土) 21時
NHK「思い出のメロディー」にゴダイゴ、出ましたね!(嬉) 「ガンダーラ」は当時のまま、「モンキーマジック」は、今年のアレンジでした。ガンダーラは、やっぱりいつ聞いてもいい作品だわ♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

へえーそうなんだ。
懐かしいね。
by (2006-08-12 14:13) 

袋田の住職

ガンダ~~ラ♪ガンダ~~ラ♪
思わず口ずさんでしまいます・・・
by 袋田の住職 (2006-08-12 17:31) 

HAL

 今チェックしたので...終わってました。(^^;)
by HAL (2006-08-12 23:59) 

サファイヤ

☆こうちゃん
懐かしいよね。
そう思ってしまう歳ってことかぁ・・・。

☆袋田の住職さま
ガンダーラは住職さまには、縁のある歌ですね。
私もこの歌で、ゴダイゴにはまりました。

☆HALさん
あー、惜しかった!
曲は変わらないですが、体格は大きく変わってました。w
by サファイヤ (2006-08-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。