SSブログ

残暑お見舞いにこれを・・・笑 [ギャグ]

立秋も過ぎましたが、まだまだ暑いですね。今週から夏休みという方も多いのでしょうね。いいなぁ。
そんな訳で(どんな訳だ?)、この「ココロミ」をご覧いただいている皆さまに、上司から残暑お見舞いです。どうぞ、涼んでくださいネ。

↓ 団扇にわざわざ赤文字で「左」と書く!


↓ アップ。団扇、受難?!


↓ せっかくなので、団扇も左向きに置いて写してみました~笑。


どうです? 涼しくなりましたでしょうか? 

では、最後に上司から伝言です。

お疲れSummer~

 

     ドッと疲れたわ。

                           トホホ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 4

るる

お久しぶりです。
涼みました~、でもちょっと凍え気味。
左うちわ・・・(笑)
by るる (2006-08-11 08:30) 

南雲しのぶ

おぉ〜、涼しさを通り越して寒さすら感じますなぁ。
「お疲れsummer」とは古典とし言い様の無い・・・。
「クーラー効き過ぎでクラクラ」って言われないだけマシかも知れませんねぇ。
by 南雲しのぶ (2006-08-11 09:22) 

…寒っ!! 想像するに瞬間的に場の温度が下がったことでしょう。
う~んとってもエコロジーな上司ですね(笑)
by (2006-08-12 15:15) 

サファイヤ

☆るるさん
いらっしゃいませ~。あ、凍えちゃいましたか? 笑
この季節、やはり「左うちわ」は欠かせませんよね~。

☆南雲しのぶさん
効きすぎましたか? 寒くなったら、ちょっと走って来てくださいね。笑
うはは、クーラー効きすぎで・・・・いい勝負してます。

☆アニさん
はい、電気は大切に。
でも、上司は暑がりで、ガンガンエアコン効かせてます。笑
by サファイヤ (2006-08-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。