SSブログ

トップリーグ 開幕スペシャル [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

今回はトップリーグ開幕スペシャルとして、開幕戦を観戦後に都内で収録。NEC-東芝の試合についてや、神戸製鋼の試合展望(願望)、オフィシャル・イヤー・ブックのことなどをしゃべっています。
今回は初めて顔を合わせての収録です。何がスペシャルなんだかな・・・笑。

本当は「神戸製鋼-サントリー戦」の前にアップ予定でしたが、現在、Steelersは大量失点により、まさかまさかの最下位、14位からのスタートです。さて、果たしてこのポッドキャスティングは続くのか? 

37-トップリーグ開幕スペシャル」←ポッドキャスティングへ

↓ 今回の収録に使ったマイク。2本セットされてました。ラグステさん、ここまでよくやるねぇ。
都内某所でポッドキャスティング収録

◎追記 
えー、Cさん、Cさん。お聞きになりましたら、コメントしてください。感想をお待ちしております。おほほっ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ラピス

早速に聞きましたが、結果を知ってるだけに悲しいものが・・・
国立では、サントリー清宮監督はじめ各コーチ陣、選手<有賀も!>観戦してましたよ。
開幕カードのチームに集中してらっしゃいました・・・トホホ、敵は神戸じゃない・・・?
by ラピス (2006-09-04 21:32) 

サファイヤ

☆ラピスさん
お久しぶりです。そうなんですよね・・・。あのゲーム内容では、この先が不安で、不安で、叫びも萎えそうです。
清宮監督、有賀選手がいましたかぁ。優勝を狙う彼らの相手は、やはり東芝、NECってことなんですかね(悲)。

☆IXY-nobさん、カイさん、あかまるさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-09-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。