SSブログ

TL第2節についてとエリサルド氏のこと [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

トップリーグも、第1節の結果も書かけずに、もう第2節が始まってしまいました。今回は、その第2節のゲームについて、特に神戸製鋼対クボタ戦を中心に、そして“寝耳に水”の日本代表のエリサルドヘッドコーチ“二股就任”の件にも触れています。

神戸製鋼に関しては、とにかく、勝ってくれー! という気持ちです。地元でいいゲームをして、神戸に『神戸製鋼のラグビーあり!』という所を見せてください! ルーキーで初スタメンの「オガジン」ことWTB小笠原仁選手、思い切ったプレイ、大きなプレイをしてください。このゲームのプレイによって、ひとりファンが増えるかも(笑)? 

39-TL第2節戦前話&エリサルド問題」 ←ラグビーポッドキャスティングへ
RUGBY STATION(こざ)& ココロミ(サァファイヤ)

ラグビー愛好日記 「ジャパンのこと」、「ジャパンのこと 2
太田治GMブログ 「エリサルドHCの仏バイヨンヌのスタッフ就任について

では、ちょっと叫んでおきます。

神戸製鋼、セットプレイは確実に!

↓ フェスタのトークショーでの小笠原仁選手。はい、Cさん、よく見て見て!
オガジンこと小笠原仁選手

・9/10(日) 神戸製鋼 対 クボタ 神戸ウィングスタジアム 18時~
・放送予定 JSPORTS 2 17:50 - 20:00(LIVE)  解説:村上晃一 実況:土居壮

コメントありがとうございます。お返事が、またまた遅れてます。すみません。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

サファイヤ

☆HALさん
nice! まいど。
by サファイヤ (2006-09-10 21:11) 

サファイヤ

☆あかまるさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-09-13 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。