SSブログ

TL第2節の結果 神戸製鋼中心に話す [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

トップリーグも第2節が終わり、やっと神戸製鋼は勝ちましたが、なんだか勝ったという気分が湧きません。なんとなーく勝ったって感じですね。

前半は、瓜生が2トライ、高森が1トライの計3トライを奪い、19-0でハーフタイム。後半に入りこのまま圧倒するかと思ったが、小泉がシンビン。その間にトライを獲られ、クボタが流れを掴む。後半の後半には、クボタもミスが見られたが、神戸製鋼はチャンスというところで攻めきれず、結局、後半は0点。神戸19-12クボタと、クボタに1ポイント献上。神戸製鋼は4トライはならず、やっと勝ち点4ポイント獲得し10位に浮上した。
 
試合後の増保監督の発言が、この日のゲーム内容の悪さを物語っています。これから対戦する相手のことを考えると、今シーズン、早くも暗雲が立ち込めている神戸製鋼ってな感じです。勝ったのに、会話もいまひとつ弾んでいません。

40-神戸勝った~&5ポイントとれず」←ラグビーポッドキャスティングへ

トップリーグ 第2節 試合結果 トップリーグ公式サイト


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

カメ

バックス選手がスコーンとスペースを抜けるのがみたい・・・
もうそれだけ。ディフェンスはできてるんだし。
試合と関係ないけど、新卒大学生の補強情報。
大橋選手(同志社):172cm、85kg、ポジションはCTB、WTB 
近藤選手(立命館):192cm、108kg、ポジションはLO
末藤選手(福岡工業大):183cm、88kg、ポジションはWTB、FB
あと4人~5人を加えて、7~8人採用する予定らしいです。
by カメ (2006-09-13 01:28) 

こざ

新戦力の情報は、スポニチに出てましたね。
あとの4-5人もかなりの人材がきそうだけど、まずは、今シーズン。
チームが神戸らしいとか思うんでなく、僕らが「神戸らしい」と思う試合をして欲しい。
いつまでもポッドキャストでネガティブな物言いをさせないでくれって感じw
by こざ (2006-09-13 19:09) 

サファイヤ

☆カメさん
>バックス選手がスコーンとスペースを抜けるのがみたい・・・

同感です! バックスできれいなトライを見たいですよね。それができないBK陣ではないと思うのですが、何か歯車が合っていないようなゲーム運びで、見ていて、もどかしいです。

神戸も、やっと力をいれて補強に乗り出しましたか。LOの192cmは魅力ですね。7~8人採用予定とは、新人たちに期待しちゃいます。どんどん育って先輩を脅かす存在になって欲しいです。切磋琢磨のないチームは強くなれません。

☆こざぴょん
この手の情報には、敏感ですな(笑)。頼もしい補強選手も嬉しいけれど、そうだよ、やっぱり今シーズンが心配だよね。
いつまでポッドキャストが続くか? つまり、こざ君のモチベーションがいつまでもつか?ってことですわ。収録、編集もけっこう大変だもんなぁ。
そして、パーフェクト観戦なるか! なるに決まっているw
by サファイヤ (2006-09-15 19:55) 

サファイヤ

☆カイさん
nice! ありがとうです。
by サファイヤ (2006-09-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。