SSブログ

【音声ブログ-43】 エリサルド氏の問題について雑談 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

42回よりも長くなってしまったエンディング。編集を放棄した「ラグステ」さん。そのまま43回としてアップしたらしい。エリサルドHCの一件について雑談しております。

「43-エリサルド問題ほか雑談」 ←ラグビーポッドキャスティングへ

※編集はほとんどしていません。ご了承ください。

対談者:RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

対談はあとで聞きますね、m(_ _;)m
写真、六本木ヒルズの前ですか?
by (2006-09-24 15:03) 

SPRING

エリサルドいい加減にしろって感じです!!
エリサルドHCの一件はいったい今どうなってるのでしょうか??
by SPRING (2006-09-24 23:06) 

ケンケン

ただいまです。
・・・( ̄  ̄;) うーん、難しい問題ですね。
どういう方向に日本ラグビーを持っていくか。時間をかけるのか、短期にするのかいろんなことを考えないと...。
by ケンケン (2006-09-25 22:23) 

サファイヤ

☆こうちゃん
ラグビー日本代表ヘッドコーチのスッタモンダの雑談なので、
どーしようもなくお暇な時に聞いていただければ良いですよ。
写真は、そうです。六本木ヒルズのぶどう棚です。
ぶどうがなっているんですよ。意外でしょ?

☆ハルヒサさん
お久しぶりです。
エリサルド氏はどうやら解任されるようです。協会は解任で方針を固めた模様 

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200609250324.html

人騒がせですね。

☆cloud9さん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-09-25 22:32) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
お帰りなさーい。そうなんですよ。もうW杯までは1年を切ってます。
でも選手たちは目の前の相手とは戦わなくではならない。悩ましいですね。
協会って本当に、マネジメントが下手で選手が気の毒ですよ。
by サファイヤ (2006-09-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。