SSブログ

京都・・・笑 [ギャグ]

声に出して読んでください。

京都、 あすと、 あさってと。


きのう上司が、表紙に「京都」と書いてあった雑誌を見て、こう呟いた。

私は聞き逃さなかったのだー! 

おやぢギャグ、いかなる時も油断せず(笑)。

はあ~ん、紅葉の京都に行きたいじょ~。



さあ、今日と、明日と、あさってとラグビー三昧でございます。おほほっ。

もちろんコレ↓は、外せません! 東京メトロ表参道駅に貼ってあったポスター。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 7

はい!声に出しました。v^^
by (2006-11-03 14:04) 

袋田の住職

今日と明日とあさってと京都は混むでしょうね!
うちの前も午後になって袋田の滝へ向かう車で渋滞しています。
by 袋田の住職 (2006-11-03 15:34) 

そうなんですよ!すっごくいきたかったですオーストラリアプレジデントXV
こういうのを見るたびに「早く関東に戻らないと…!!」と焦りますねー。
でも紅葉の京都は素敵なので関西にいる間に行こうと思います。
さすがにあすとあさってでは無理だなー(笑)
by (2006-11-03 21:31) 

norinori

ハハハー、思わず笑っちゃいました。
我が故郷、京都までもギャグにする上司さんの底力には恐れ入りました。
もう少し先になりますが、今年の秋はなるべく紅葉の京都を見せられればと思います。
by norinori (2006-11-03 21:37) 

南雲しのぶ

上司さん、ちょっと不振ですねぇ。
この程度では・・・。
ウチの上司などとても書けないようなことを言い出します。
とても書けません。
by 南雲しのぶ (2006-11-04 08:05) 

サファイヤ

☆こうちゃん
あははっ、声に出してくれましたか!

☆袋田の住職さま
おそらく京都は混んだことでしょうね。
住職さまの近く、袋田の滝にも行ってみたいです。
きっと紅葉もきれいで、ますます混みますね!

☆アニさん
ジャパン戦、観戦してきましたよ。でも花園があるじゃないですか!
花園も楽しんでくださいよ。紅葉の京都いいですね。私も一度は行ってみたいです。
by サファイヤ (2006-11-07 19:24) 

サファイヤ

☆norinoriさん
笑っていただけてよかったー。
京都の方に叱られたらどうしようかと思いました(汗)。
京都の紅葉記事、楽しみに待ってます!

☆南雲しのぶさん
さすが、この程度ではいけませんか。厳しいご指摘ありがとうございます(笑)。
次は、しのぶさんも唸らせるようなギャグをお届けできるよう、上司にも伝えます。
by サファイヤ (2006-11-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。