SSブログ

36Kは・・・?  [ギャグ]

全国5人はいると思われる“上司ギャグ”ファンの皆さま(笑)。久しぶりに来ました。きょう、上司がこんなことを質問してきた。

上司:「24Kってさぁ純金のことじゃない? じゃあ、36Kは何だか知ってる?」

私:「・・・?」

すると上司は・・・

  36K(三十六計) 

        逃げるが勝ち!


ううっ、おのれ~、そう来たか! 
わたしゃ、新技術かなにかで、超純金(そんなものあるか?)が作れるのかと思うたわい!

で、どこに逃げるんじゃい! 上司?! 
高校時代、柿泥棒をしても逃げ足は速かったらしい(笑)。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 8

やったー!
素晴らしい、なるほど、なるほど。^^
by (2006-10-31 14:35) 

わーい 「続きを読む」を開く前に当たった~
少なくとも5人以上はいると思うので、これからも頑張ってください!
と上司の方にお伝えください<(_ _)>
by (2006-10-31 15:22) 

nyan

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
待ってましたぞ。
全国5人中の中枢にいると思われるnyanダーでした~!
by nyan (2006-10-31 22:16) 

ももず

うーん やられた。。。
ギャグは聞くより考えるほうが好きだったりしてw
by ももず (2006-10-31 22:19) 

あまちゃん

とりあえず、自分が5人目ですかね。
by あまちゃん (2006-11-01 21:59) 

んむーカキくいたい
by (2006-11-02 21:14) 

サファイヤ

☆こうちゃん
受けましたか? やったー! どこかで使ってみてくださいナ(笑)。

☆アニさん
ううっ、先に読まれてしまいましたか。上司、まだまだ修行が足りないわ。
5分の1のファンですね。伝えます。

☆nyanさん
えー! そんなに待ってた? しかも中枢ですかい(笑)!
そっかー、じゃあ上司のお尻を叩いてギャグを考えさせないと。おほほっ。

☆ももずさん
やったー(笑)! ももずさんもギャグ考えて、考えて~。読んでみたいわぁ。 

☆あまちゃん
はい、しっかり5人の中に入っていらっしゃいますよ~。

☆ふじかわさん
そっちに反応しましたか(笑)。柿、美味しいですよね。 
by サファイヤ (2006-11-03 11:46) 

norinori

待ってましたよ、私も。
上司さんは、相当考えたんでしょうね、多分。
by norinori (2006-11-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。