SSブログ

今年お初のおやぢギャグ・・・笑 [ギャグ]

さっき、上司から電話があった。

上司:「聴いてる?」

ズービン・メータ指揮のウィーン・フィル、ニューイヤーコンサートのことだ。
そして続けてこう言った・・・。

あー、読まない方がいいよ~! 続きは読んじゃダメよ~、寒いから!!


メータの真髄が、めーた(見えた)

 く、苦しいぞ、
上司・・・  しかも、さ、寒い・・・

新年早々、こんなギャグですみません。
                   今年も、ギャグから逃れられそうにありませんわ・・・はぁ~。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 10

norinori

読んでしまいました(笑)
上司さん、今回は苦しいですね。
でも、ギャグを言いたくて仕方がないような気がします。
by norinori (2007-01-02 00:07) 

カイ

よ、読んじゃった・・・(笑
なんて素敵な上司なんでしょ・・・
って思ってしまうところでした(爆
by カイ (2007-01-02 00:50) 

cloud9

まさかその上司の方、そのギャグを言うためだけに
電話して来たんじゃ・・・ww
by cloud9 (2007-01-02 20:22) 

待ってました~~~d=(^。^)=bイエー
おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いしまーす。v^^;
by (2007-01-02 20:54) 

ケンケン

メーターがこれを聞いたら、どんな顔をするか楽しみです♪
今年も沢山のギャグを聞かせてください!
by ケンケン (2007-01-02 21:33) 

南雲しのぶ

新年早々から飛ばしてくれますねぇ。
ニューイヤーコンサートは観て聴いて素晴らしいものですが、上司さんのギャグには勝てません。
私なら「メータの神髄がズビーンときた」ですかね。
by 南雲しのぶ (2007-01-03 08:15) 

よーし、新年最初のギャグとしては苦しいぞー!!

でもそんな上司さんの心意気にnice!です(笑)


今年も頑張ってください、とお伝えください。
by (2007-01-04 17:15) 

nyan

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、オギャ連のことよろしくお願いしますw^^
by nyan (2007-01-07 00:45) 

サファイヤ

☆norinori さん
読んでしまいましたか~(笑)。かーなーり苦しいです。
鋭いですね。そのとおりです!言いたくてしょうがないんですよ~。
許してやってください(笑)。

☆カイさん
ははっ。まったくね・・・素敵だなんて思わないでくださいね(笑)。
寒いです。ひたすら。

☆cloud9さん
一応、違う用件はあったみたいですが、どうやらギャグの方がメインのようでした・・・汗×2

☆こうちゃん
待たれてましたか~!! 
今年も懲りずに、よろしくお願いします。ペコリ。

☆ケンケンさん
メータには、とても聞かせられません(爆笑)!
おお、ギャグに期待がかかってますね。上司に伝えます。
by サファイヤ (2007-01-12 18:52) 

サファイヤ

☆南雲しのぶさん
はい。新年早々、ぶっ飛びました。
いやいや、やはりニューイヤーコンサートの方が素晴らしいですよ。
おや? しのぶさんも新年早々に・・・笑。
いやー、これはメーッタ、メーッタ!! あ、やってしもうた(^^;)

☆アニさん
よーし、苦しいですよねー。
えーい、心意気にナイスありがとうございますぅ。
はーい、上司に伝えます! 
うーむ、頑張られる方は、つ、つらい・・・かも?ww

☆nyanさん
あけましておめでとうございます。
オギャ連、忘れてはおりませぬぞ。
今年も、ギャグ創作活動に励んでくれたまえ。
by サファイヤ (2007-01-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。