SSブログ

高級なギャグ・・・らしい(笑) [ギャグ]

上司から、先日「高級なギャグ」というタイトルでメールが届きました。

京都議定書の推進。

環境をまもろう。

「酸素は大きい資源」

これ、おやぢギャグなんですよ。しかも高級らしい・・・笑。
上司、自分で「高級」って書きますか?!  

◎追記
えー、今回は、ちょっとヒネリが入っています。
このままでは、おやぢギャグにはなりません。
“酸素”が鍵を握っています(笑)。よーく考えてね♪


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 13

これ?ギャグなんですか?~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by (2007-01-27 01:37) 

サファイヤ

☆こうちゃん
あー、倒れちゃった~。
ある言葉を○○にすると、ギャグになるんですよ。
by サファイヤ (2007-01-27 03:18) 

はやひで

うわー、理科の先生と同じだ。
20年ほど前の教室の悪夢が・・・。
by はやひで (2007-01-27 12:54) 

なーるほど、声に出してみて初めて分かりました。確かに高級と
言われればそうかもなーと思います。
しかし、よーく文章を見てみると「酸素って資源かなー…」という
疑問が浮かびますが、まあそこはギャグなのでねー。

今回は高級なnice!を送ります(笑)
by (2007-01-27 17:46) 

ケンケン

えー、こうちゃんと同じく、撃沈です。
上司様に、ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by ケンケン (2007-01-27 23:26) 

nzsheep

こんにちは。
いやぁ…高級だと思います…(^o^)
大きい資源…大きいし…ぷぷぷっ。
by nzsheep (2007-01-28 06:47) 

cloud9

わははは、確かに高級、高級ww
上司さん、いつもこんな事ばかり考えてるのかなぁ〜?ww
by cloud9 (2007-01-28 12:18) 

カイ

高級ですね〜(笑
nice!な上司さんですよね!!
by カイ (2007-01-29 14:38) 

サファイヤ

☆はやひでさん
ええ? 理科の先生が既に同じギャグとは・・・笑。
悪夢を思い出させてスミマセ~ン。

☆アニさん
まあ疑問は残りますが、ここはギャグなので許してやってくださいまし。w
高級なnice! ありがとうございます。ひゃっはは。
by サファイヤ (2007-01-31 22:23) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
えー、説明いたしますと、「酸素」は英語でオキシゲン・・・
はい、もうお分りですネ(笑)。

☆nzsheep さん
受けていただけましたか! ね、大きいでしょう?笑

☆cloud9さん
自ら「高級」と言ってしまいところが、なんとも・・・あはは。
はい、上司は日夜、おやぢギャグを考えているらしいです。
いや、ちゃんと仕事もしてますよ~。

☆カイさん
高級というか、ひねりがあるというか。笑
次はいつ出るか、上司ギャグ。ふふっ。
by サファイヤ (2007-01-31 22:29) 

袋田の住職

今年は冬が無いですね。
2007年に冬が無かった・・・
といわれる年になりそう・・・
未来はいったいどうなってしまうのだろう!
ギャグどころじゃないです!
京都議定書!頑張れ!
by 袋田の住職 (2007-02-01 10:10) 

lingnam

爆っ!!さすが上司サマ、誰もついていけません~
あ、ひょっとして英単語の暗記に使え・・・るかも??
by lingnam (2007-02-02 12:16) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
今年の冬は確かに暖かかいですね。
いろいろな事が、狂ってしまいそうです。
今後はいったいどうなることやら。

☆lingnamさん
英単語の暗記?! いいかもしれませんね。
でも、そこまで考えていたかどうか・・・??

☆IXY-nobさん、HALさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-02-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。