SSブログ

今度は、有賀 剛。 [ラグビー関連イベント、情報など]

またまた、PLANET SURFさんのエントリー、 「 『GET SPORTS』に有賀剛。」で知りました。今度は有賀選手がテレビで取り上げられます。PLANET SURFさん、毎度、オイシイ情報ありがとうございます! 
その記事にリンクされていた萩本智子さんの「サントリーサンゴリアス☆」に飛んだら、あらら~、ソネブロでしたか! 知りませんでしたわ。ほう、取材されたんですか。有賀選手の写真も載せてらっしゃいますね。 

◆放送予定
テレビ朝日 2/26(月) 午前12時15分~ 「GET SPORTS」
放送時間と内容は変更されるかもしれないので、ご確認ください。
テレビ朝日番組表  「GET SPORTS

ラグビー選手が地上波で話題になるのは、嬉しいですな。しかも、大好きな有賀選手。神戸製鋼に来ていたら、間違いなくお手手比べさせてもらってますわよ(笑)。
あ、トップリーグのカンファレンスで一緒に写真を撮ったじゃないか! うっ、惜しいことした~。

↓ 昨年11月。日本代表対オーストラリア首相XVの試合後。右から二番目が有賀選手。
右から正面、有賀、小野澤、伊藤選手


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

有賀選手、野性味がありますね。v^^;
by (2007-02-22 17:17) 

ひなP

男も惚れてしまいそうないい男。彼を見てラグビー好きになる人もいるはずです。浮気とは言いませんのでぜひお手手比べ実現させてください!

イメージよりちょっと声高くないですか?。ベッカムみたい笑。
by ひなP (2007-02-22 18:49) 

nyan

みていて、私も野性味あるな~って思ったけど、ちょっと声高いと聞いて、生声聞きたくなってしまったよww
ギャップって、チャームだよね~☆
by nyan (2007-02-22 23:27) 

ケンケン

めちゃ、かっこいいですね。
nyanさんと同じく、声がどんなんだろうと思います。
しぶいのかな~。
by ケンケン (2007-02-23 00:16) 

PLANETSURF

こちらこそ、いつも取り上げていただいてありがとうございます♪(笑)
この番組内でどの程度有賀選手が取り上げられるかは微妙なのですが(汗)
それでも露出が増えることはファンとして素直に嬉しいですよね。
金曜日の「すぽると」(フジTV)でもカーワン代表HCのインタビューが
放送されるようなので、それも楽しみにしています♪
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/corner/index.html
by PLANETSURF (2007-02-23 01:20) 

サファイヤ

☆こうちゃん
野性味、その言葉はピッタリです! 
プレイもそんな感じですよ。

☆ひなPさん
おお、男も惚れてしまいそうですか。あのプレイを見たら、惚れますよね。
黄色いジャージでさえなけれぱ・・・。ああ~、悩ましいわぁ(笑)。
ジャパンスコッドということで、お手手比べしちゃおうかしら~。^^;
声はイメージしていたより高めですね。でも、そんなこたぁいいんです! 
おほほっ。
by サファイヤ (2007-02-24 16:02) 

サファイヤ

☆nyanダー
有賀君の声、ぜひぜひテレビで聞いてみて~。
野性味を感じる男からどんな声が聞こえるか!!
できれば、そのプレイも生で見て欲しい! 観たら惚れるよー。w

☆ケンケンさん
ラグビー選手には、野性味ある男が多いですよ~。 
声は番組で聞いてみてね♪ イメージよりちょっと高めかも。
ケンケンさんに一度でいいから、ラグビー選手を撮っていただきたい!
あ、くれぐれも“ミラージュ”で、遊ばないでくださいネ(笑)。

☆PLANETSURF さん
いつも素早い情報アップ感謝、感謝です。 
どの程度でも、選手が取り上げられるのは嬉しいことですね。
コメントでお知らせ戴いた「すぽると」のカーワン、見ましたよ! 
来週につづくですね。うーん、早く続きが見たいわぁ~。
by サファイヤ (2007-02-24 16:15) 

サファイヤ

☆カイさん
nice! ありがとう。お大事にネ。
by サファイヤ (2007-02-24 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。