SSブログ

きょうは何の日、おやぢギャグ [ギャグ]

先日から、上司のパソコンの壁紙が、「鳥の日めくりカレンダー」ってやつになったんです。毎日、鳥の写真が変わって、その日のいわれとか「今日は○○の日」とかっていう説明があるんですが、今日、3/13は何の日かと覗いてみたら・・・


「サンドイッチデー」 ですと!
                          
                    313だから~~?!
 
 
 
 
                           寒っ。
 
 
ちなみに昨日(3/12)は、


     「サイフの日」でした・・・
                  
                     312だから~?! 
 
 
 
                          大寒っ。

誰か、上司から、この日めくりを取っ払っちゃってください! 
自分でギャグを考えなくなるじゃないかー。
こんなことでは、ギャグの切れが鈍ってしまうわい。
腕が落ちる。甘やかしてはいかん(笑)!
全国おやぢギャグ連盟(by nyanダー)から、除名されちゃうわぁ~。

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 18

僕も三度に一度はサンドイッチです。あはは^^
by (2007-03-13 18:11) 

サファイヤ

☆こうちゃん
えーー! そうなんだ(笑)。
サンドイッチは、私も好きで~す。
by サファイヤ (2007-03-13 18:50) 

↑これは三度に一度=サンドイッチ!が
ミソです。^^
by (2007-03-13 19:42) 

らり坊

ははは!ふーむ、なるほど。久しぶりにコメいれさせていただきます。でも、おかしいと思うのは、私もオヤジ化してきたのかな・・・寒!
by らり坊 (2007-03-13 21:30) 

サファイヤ

☆こうちゃん
>三度に一度=サンドイッチ!
↑ もーちろん、わかっているさぁ~! おほほっ。
四度に一度でも、二度に一度でも、意味無いのよね~(笑)。

おぉ、コメントで会話しちゃってるよぉ。はははっ。
 
by サファイヤ (2007-03-13 21:32) 

サファイヤ

☆らり坊さん
わーい、いらっしゃいませ~。
いやいや、おやぢ化はしていないと思いますよ。
2日続けてというのが、笑えます。
世の中こんな感じで、実は“おやぢギャグ”が、
蔓延しているのですね~。油断できませんわ。

今夜から明日にかけて、このギャグより寒くなるかもしれませんので、お気をつけくださいね。

私は既に、凍えております。笑
by サファイヤ (2007-03-13 21:39) 

SANDA

10月8日までお待ち下さい・・とっぱらう日ですから・・・とっぱ・・・108・・・・ぎゃーーー・・・オレもおやじだ(▼▼)
by SANDA (2007-03-14 02:09) 

きょん

徹夜に近いこの時間にここちよひクスクス感をありがとぅw
by きょん (2007-03-14 04:52) 

ICKW1967

それは明日をサイゴ(315)にって事で・・・あかんわこりゃ・・
by ICKW1967 (2007-03-14 12:53) 

サファイヤ

☆SANDAさん
いやー、そんなには待てませんわ。
でも、何をとっぱらうんでしょうか? その頃だと・・・?
SANDAさんが、おやぢギャグラーだということは、S夫さんとの掛け合いですでに確認済みでございますよ。おほほ。

☆きょん
おお、久し鰤w 
ここちよひクスクスでございましたか。
それはなによりでござひました。
20代のおやぢギャグラー、その後どうなりましたでせう?

☆ICKW1967さん
ひゃははっ。いえいえ、なかなか良い感じですよ~。
明日は何の日か確認しておきます!
えー、今日は、ホワイトデーとか、確かマシュマロの日とか、
いたってツマラナイ日でございました。って、何を期待してるんだぁ~笑
by サファイヤ (2007-03-14 22:00) 

サファイヤ

☆HALさん
nice! まいど!
by サファイヤ (2007-03-14 22:01) 

きょん

おやぢギャグラー@28ゎ次の就職先で働きまくっております!!!ネタ披露が出来ないところらしく…先日飲みの席でかなりの勢ぃで炸裂しておりましたw
by きょん (2007-03-14 23:54) 

nyan

全ギャ連からやってまいりました。

キャ~~☆記事に名前のっちった。
おやぢギャグとか書いてみるもんだわ~。やった~♪
by nyan (2007-03-15 00:05) 

S夫

ご指名ありがとうございます。
先日、水道橋にある勤め先からJRに乗って品川に行く用事があったんですけど、道中の駅で思い出しますね、ハマ・マッチョ…
by S夫 (2007-03-15 00:51) 

サファイヤ

☆きょん
ネタを披露する場がないとは、かわいそうに。
飲みの席は大切な披露の場となるわけだな。
立派なおやぢギャグラーになることを祈っていますわ。

☆nyanダー
おお、やって来てくれましたか! 
やはりこの手のネタには、nyanダーは外せませんわよ~w
おやぢギャグは、nyaブロでもどんどん書いてくだされ。
最近、バッチグーなネタある? 笑わかしてちょんまげー。
ああぁぁ、毒されているぅぅぅ。
by サファイヤ (2007-03-15 22:14) 

サファイヤ

☆S夫さん
いえいえ、あの絶妙な掛け合いは、他の人には真似できません。
仕事の移動中に思い出してしまいましたか・・・。それって、

笑えます!

電車の中で、一人笑っている人がいたら、きっとS夫さんに違いない! わははは。

これからは、サンドイッチや財布を見ると、思い出す、思い出す、思い出す・・・笑。
by サファイヤ (2007-03-15 22:21) 

norinori

自分の誕生日がサンドウィッチデーを知りませんでした。
なんかベタではありますけどね。
でも、これはサンドウィッチを食べなければ。
サンドウィッチを食べるとき、この記事を思い出しそうです。
by norinori (2007-03-21 06:46) 

サファイヤ

☆norinoriさん
あ、お誕生日ですね。私も「サンドイッチデー」とは知りませんでしたが、サンドイッチを見ればnorinoriさんの誕生日を忘れずにいられます。そうやって、覚えてもらうっていうのも、いいかもしれませんね♪ ちょっとベタですか・・・?汗
by サファイヤ (2007-03-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。