SSブログ

きょうは何の日かというと [ギャグ]

先日に続き、きょう(3/15)は、何の日かと上司に尋ねてみました。

すると上司は、

今日はオリーブの日なんだよ! ってことは、明日は・・・


  ポパイの日だな!

と、迷わず言った。

             誰か、ほうれん草をください。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 9

S夫

中国語ではラグビーは「橄欖球(ぐぁんらんちゅう)」。
日本語(つーか英語?)で言うと「オリーブボール」です。
お後がよろしいようで。

え、ポパイ? 知らん…
by S夫 (2007-03-16 01:22) 

もう、救いようが・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-03-16 02:06) 

カイ

わぁお〜
さすが上司さんですね〜(笑
by カイ (2007-03-16 16:02) 

cloud9

さすが上司さんww
迷いなくってとこがまた・・・ww
by cloud9 (2007-03-18 17:06) 

サファイヤ

☆S夫 さん
中国語ではそういうんですか。でき過ぎです!
上司に教えておきます。
ポパイは、ダメですかぁ・・・?

☆こうちゃん
ええ、救うつもりもありませーん。あはは。
by サファイヤ (2007-03-19 01:37) 

サファイヤ

☆カイさん
なんと言うか・・・さすがって言うんでしょうか。笑

☆cloud9さん
迷わずでしたよ、ホント。
どーしてあんなことが思いつくのか? (@_@) 
by サファイヤ (2007-03-19 01:40) 

norinori

調べてみて、やっと意味がわかりました。
さすがは上司さん。かしこいですな。
by norinori (2007-03-21 06:50) 

サファイヤ

☆norinoriさん
おっとー、もしやポパイをご存知ない・・・?
そうか~、歳がバレてしまうわ。
かしこいというか・・・よくそんなことを・・・あはは・・・^^;
by サファイヤ (2007-03-22 19:03) 

サファイヤ

☆ nise! ポチッ としてくれた皆さま
ありがとうございます!
by サファイヤ (2007-03-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。