SSブログ

クラシック・オールブラックス 来日予定メンバー発表 [ラグビー日本代表]

あの方がメンバーに名を連ねているか、気になって気になって仕方がありませんでしたわ。何って、5月に予定されている、「クラシック・オールブラックス」のメンバーでございますわよ。おほほ。

愛好日記「クラシック・オールブラックス」のエントリーに、来日予定メンバーが掲載されています。いつも素早い情報発信、ありがたいです。感謝、感謝!

~ 愛好日記3/27付 「クラシック・オールブラックス」より~

◆来日予定メンバー(カッコ内は現在の所属)
PRデイブ・ヒューイット(エジンバラ/スコットランド)、ジョー・マクドネル(ニューカッスル/イングランド)、ゴードン・スレーター(タラナキ/NZ)、HOマット・セクストン(カンタベリー/NZ)、LOロイス・ウィリス(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)、サイモン・メイリング(サントリーサンゴリアス)、LO/FLチャールズ・リークルマン(オークランド/NZ)、FL/NO8スコット・ロバートソン(リコーブラックラムズ)、FLサム・ハーディング(アルスター/アイルランド)、NO8ロン・クリブ(神戸製鋼コベルコスティーラーズ)

SHジャスティン・マーシャル(オスプリーズ/ウエールズ)、マーク・ロビンソン(ノーサンプトン・セインツ/イングランド)、SOカルロス・スペンサー(ノーサンプトン・セインツ/イングランド)、アンドリュー・マーテンズ(ハレクインズ/イングランド)、トニー・ブラウン(三洋電機ワイルドナイツ)、CTBスコット・マクラウド(東芝ブレイブルーパス)、マーク・ランビー(コカ・コーラウエストレッドスパークス)、WTBジョナ・ロムー(ノースハーバー/NZ)、エリック・ラッシュ(オークランド/NZ)、ブルース・ライハナ(ノーサンプトン・セインツ/イングランド)、ジェフ・ウィルソン(オタゴ/NZ)

◇スタッフ
会長=アンディー・ヘイデン、団長=ショーン・フィッツパトリック、コーチ=ピーター・スローン、ジョン・ハート

~ 終わり ~

色付け、太字の部分は、私の趣味です。えへへ。
ちょっとー! このメンバーって豪華じゃない?! 豪華すぎない?! いいんですか、こんな選手が揃ってしまってぇ~!!!

そ、そ、そして、もちろんあの方のお、お、お名前も・・・。
はい、このブログをお読みになっていらっしゃるラグビーファンの皆様には、もうお分かりですね。そーです、わたくしのだ~い好きな

ジャスティン・マーシャル選手

でございます!

いやいや、まだ喜ぶのは早い。来日するまでは・・・と思いつつも、もう嬉しくて、嬉しくて、たまりません! メンバーに入っただけなのに既に

壊れてます(笑)!

来てね~、マーシャルぅ~!! 来たら、自分でもどうなってしまうか想像もつきませぬわ~。  

おいおい、落ち着け、わたし。

<試合予定>   
第1戦
5月9日(水)、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 19:30キックオフ

第2戦
5月12日(土)、秩父宮ラグビー場 14:00キックオフ

◎追記 4/12
<放送予定>

MasterCardスペシャルマッチ
5月9日(水)19:15~ ジャパンXV vs. クラシック・オールブラックス Jsports Plus  【生中継】
5月12日(土)13:45~ ジャパンXV vs. クラシック・オールブラックス  Jsports ESPN【生中継】


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 23

うーん、まさに錯乱状態ですね。

上司、何とかしてあげてください。v^^;
by (2007-03-27 19:51) 

サファイヤ

☆こうちゃん
壊れすぎ? 上司には、何ともできないデ~ス。
by サファイヤ (2007-03-27 20:13) 

こうしことら

ワーイ\(^0^)/
目がクラクラするほどのメンバーですね!
by こうしことら (2007-03-27 21:07) 

団長がフィッツパトリック。
確か第1回W杯優勝のオールブラックスのフッカーでしたよね。
by (2007-03-27 21:35) 

nyan

ジャスティン・マーシャル
もう、名前からしてすごいかっこいい雰囲気だわw
by nyan (2007-03-27 22:44) 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
5月9日の神戸!lここを何とか狙いたいと思います。

私はやっぱりロムーとスペンサーですねー。特にロムーは
以前秩父宮でお目にかかって以来ですから、是非とも
あの雄志を見たいと思います。
by (2007-03-27 23:21) 

あまちゃん

やばい。5月12日は行けないよ。
神戸を狙うかな。
by あまちゃん (2007-03-27 23:48) 

きょん

どどどどどぉーしょー(≧◇≦)
さっき、メンバー知って!!!
テンション↑過ぎて眠れなくなったw
by きょん (2007-03-28 04:02) 

lingnam

ををを!!
サァファイヤさんが壊れちゃうお気持ちがよーく分かります!!
by lingnam (2007-03-28 09:10) 

袋田の住職

落ち着いて、おちついて・・・サァファイヤさん
by 袋田の住職 (2007-03-28 13:45) 

サファイヤ

☆こうしことらさん
はい、もうクラクラしてます。これは、二度と見られないですよ、きっと。

☆STEALTHさん
その通りです。団長からして、もう豪華です!

☆nyanダー
マーシャルのプレイは、すっごいカッコいいよ~。
このメンバーなら、誰のプレイを見てもカッコよくてため息がでるね。
by サファイヤ (2007-03-28 17:17) 

サファイヤ

☆アニさん
神戸は、平日の夜ですがぜひ狙ってください! 逃したら後悔しますよ~。
もちろんスペンサーも好きです。 あのヒラメキのキックパスには惚れますね。ロムーも腎臓の病気から、奇跡的に復帰。強靭な精神力です! 

☆あまちゃん
5月13日から12日に変更になったようです。
神戸に行ってください!
by サファイヤ (2007-03-28 17:24) 

サファイヤ

☆きょん
うん、眠れなくなるよね。って私は、昨夜も思いっきり眠りました。w
当然、遠征するでしょ? するよね!! 待ってるよ~ん♪

☆lingnamさん
ををを?! えええ!! なんですよぉ。
壊れるのが分かって頂けますか。はははー!!

☆袋田の住職 さま
はい、今はなんとか落ち着いております。
でもゲームが近づいたら、どうなるかしらぁ。
by サファイヤ (2007-03-28 17:29) 

サファイヤ

☆カイさん、HALさん
nice! ありがとう!
by サファイヤ (2007-03-28 17:30) 

nzsheep

当方のBlogへのコメントありがとうございました。
それにしてもこのメンバー、日本に帰って観戦したくなります。

ところで、カンタベリー協会のサイトで、会員用ページが(多分今日まで)見られます。会員用ページでしか配布してない壁紙なんかもありますよ!
by nzsheep (2007-03-31 13:29) 

サファイヤ

☆nzsheepさん
こちらこそTB、コメントありがとうございます。
日本に帰ってきたくなりますよね! 日本でこんな選手たちのプレイが観られるなんてワクワクします。 NZでも放送があるといいですね。

カンタベリー協会のサイト見てみます。間に合うかなぁ?
by サファイヤ (2007-04-01 11:51) 

THIRDROW

ご無沙汰してます!TBおーきにです!ホンマ楽しみなメンバーです!しっかりと目に焼き付けないと・・!
by THIRDROW (2007-04-02 19:56) 

サファイヤ

☆THIRDROWさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。それに、コメントをいれずにすみません。
こんなに凄いメンバーが来日してくれるとは、ありがたや、ありがたや。
しっかりと目に焼き付けなきゃ・・・マーシャルを(笑)! いや、もちろん他選手のプレイもね♪
by サファイヤ (2007-04-02 21:48) 

NO NAME

チケット買いましたよ。嬉しい。楽しみ。
by NO NAME (2007-04-07 15:08) 

R☆C

ここのところROCKERモードでしたが.....


買っちゃったチケット

初日でもバックA指定.....さすが。
by R☆C (2007-04-08 20:05) 

馬漫画

HO、フィッツパト氏がやったらいいじゃんね。10分ぐらいでも。
by 馬漫画 (2007-04-09 12:45) 

サファイヤ

☆NO NAMEさん
チケット買いましたか。よかったですね。
コメントを頂く時は、お名前をお願いしますね。

☆R☆Cさん
お久しぶりです。
これは、「買い」ですよ! SS指定から売切れているみたいね。
分かる気がします。

☆馬漫画さん
ラインアウト1本スローインとかね(笑)。  
by サファイヤ (2007-04-09 13:37) 

サファイヤ

☆norinoriさん、IXY-nobさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-04-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。