SSブログ

ジャパンXV-クラシックオールブラックス戦(神戸)のメンバーよ。 [ラグビー日本代表]

いよいよ来ましたよ~。クラシックオールブラックス(CAB)! そして、スタメンには、あの方のお名前がぁ~! 

と、本題に入る前に・・・

******************************************************************

きのう、メールのチェックをしていたら、マーシャルという文字が目に飛び込んできた。

え?! マーシャルがどうしたの?! 

と、メールのタイトルをよーく見ると、そこには・・・

コマーシャルと書かれていた(笑)!

我ながら、相当、来ちゃってるよ、と笑ってしまった。

******************************************************************

さて、本題。

ジャパンXV 対 クラシックオールブラックス戦
4/9(水) 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 19時30分 キックオフ 

出場予定メンバー (~「愛好日記」5/7付より~)

ジャパンXV
FW:1西浦、2山本貢、3相馬、4大野、5トンプソン、6木曽、7佐々木、8マキリ
BK:9吉田、10アレジ、11ロアマヌ、12大西、13平、14遠藤、15立川
Re:16青木、17山本正人、18北川勇次、19箕内、20矢富、21今村、22小野澤、24浅野、25小野

クラシック・オールブラックス
FW:1ジョー・マクドネル、2マット・セクストン、3ゴードン・スレーター、4ロイス・ウィリス、5サイモン・メイリング、6スコット・ロバートソン、7サム・ハーディング、8ロン・クリブ
BK:9ジャスティン・マーシャル、10アンドリュー・マーテンズ、11ジョナ・ロムー、12トニー・ブラウン、13スコット・マクラウド、14ジェフ・ウィルソン、15カルロス・スペンサー
Re:16ランス・ポ・チン、17クプ・バニシ、18チャールズ・リークルマン、19ポール・トモソン、20ジェイミー・ジョセフ、21マーク・ロビンソン、22エリック・ラッシュ、23マーク・ランビー、24ピタ・アラティニ

なんですか、ナンデスカ!! クラシックオールブラックスのバックスは! いきなりこんな豪華なメンバーを並べちゃうんですかぁ。これは、かなり嬉しい♪ 特にHB。あの方のお名前がありますわね。えへへへ。
マーシャル→マーテンズですよ。おお、No.8にクリブ。もうたまりませんわ。両センターには、日本でも活躍している、トニー・ブラウン、スコット・マクラウド。そして、ふ、ふ、フルバックにスペンサーですよ。

あのー、これっていったい何処を観たらいいんでしょうね? もちろん、ジャパンXVに決まってるじゃないですかぁ。こんな豪華なメンバーとゲームができるなんて、貴重な経験よ、ラッキーよ。JKは勝ちに行く。そして、日本の選手も勝ちに行く! SOマーテンズとアレジの対決、面白いんじゃない? 

放送予定
Jsports Plus 19:15~21:30 (LIVE) 再放送あり
ジャパンXV-クラシック・オールブラックス
解説:綾城高志/小林深緑郎
実況:谷口広明 リポーター:村上晃一
開催日:2007年5月9日 開催地:神戸ユニバー記念競技場

******************************************************************

8日の夜に神戸でイベントもある模様。ゲストには、ウィリスとマーテンズが来る予定。
詳しくはコチラ

◎追記
コベルコスティーラーズのファンクラブの方は、この日のチケット(自由席)が特別価格で手に入るそうです。詳しくはコチラ。神戸製鋼からは、ウィリス、クリブ、今村が入っているし、地元だから盛り上げてくださ~い。

ボケ写真だけど、やっぱりコレ載せちゃおう♪

クラシックオールブラックス戦のパンフ 先日の韓国戦(秩父宮)で配っていたチラシ。

左からマーテンズ、マーシャル、スペンサー。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 18

ラグネコ

トラックバックをさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
ラグビーファンにとってはまだまだゴールデンウィーク楽しみですね。
(平日に休みが有ればイベント&公開練習に行きたかった・・・)
by ラグネコ (2007-05-07 23:34) 

SANDA

神戸での試合。メンバーにビックリ!
やっぱ、行くしかないよね!
行っちゃうぞ!
行くのだ!
行く!
by SANDA (2007-05-07 23:54) 

ケンケン

読み違えるほど、もうはいってますね~♪
メンバーすごいなあ。
あっ、開催日、誕生日と一緒。これは、何かのお告げか...。(笑)
by ケンケン (2007-05-08 00:03) 

おやぢギャグかと・・・
↑、お、バースデーですか?^^
by (2007-05-08 00:55) 

自分がやっていたポジションの選手にどうしても目がいきますね。
ロムーとマクラウド、期待します。
by (2007-05-08 08:26) 

ちょこぼーる

う~ん、メンバーが豪華すぎる!海外ラグビーにあんまり詳しくない俺でもすごいと思うんだから、詳しい人にはたまんないだろうなあ。
めっちゃ見に行きたいけど九州住まいには無理なんで、JSPORTSで応援しようっと。
by ちょこぼーる (2007-05-08 11:19) 

サファイヤ

☆ラグネコさん
TBありがとうございます。
ラグビーファンとしては、やっとこの日が来る! って感じです。練習も見たかったですよ! こんなメンバーが一同に会するなんて、二度とないでしょうね。

☆SANDAさん
もう、このメンバーを見たら、そりゃ~行くしかないでしょう!!
行っちゃってください! もう行っちゃってる? 笑
by サファイヤ (2007-05-08 16:21) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
見間違いには、思わず自分でも笑っちゃいました。
良くこの文字を拾ったもんだわ。あははっ。
お誕生日ですか。少し早いですが、おめでとうございます。
それはお告げに違いありません! 観に行こう、観に行こう・・・(^^)

☆こうちゃん
これ、おやぢギャグっぽいよねー。でも、本当なのよ。
笑えるよね。
by サファイヤ (2007-05-08 16:52) 

サファイヤ

☆STEALTH さん
やはり、ご自分のやっていたポジションは気になりますか。
ロムー、マクラウド、これだけでも見応えありですよね。
特にロムーは病気から復帰しましたから、元気に走る姿を期待したいです。

☆ちょこぼーるさん
ほんと豪華です。海外ラグビーには詳しくないですが、これだけ元NZ代表選手が集まる機会は、そうないでしょうね。Jsportsでも、じっくり味わってくださいネ!
by サファイヤ (2007-05-08 16:57) 

じーこ

マーシャル、マーテンズにロムー、ジェフ、スペンサーですか。たまりませんね。

スペンサーのカウンター、生で見てみたいです。アレジはキックをどこへ蹴ればいいのか困りそうですね。

サファイヤさん、秩父宮で生マーシャルを堪能してきてください。
by じーこ (2007-05-08 19:07) 

じーこ

フルバックの専門家、綾城さんの解説も楽しみですね。綾城さんのスペンサー評を聞いてみたいです。
by じーこ (2007-05-08 19:09) 

マーシャルに反応ですね。なるほど納得です^^)
by (2007-05-08 19:46) 

サファイヤ

☆じーこ師匠
もう、たまりませんっ! このメンバー。
スペンサーのカウンター、ですよね。ジャパンはどう止めるんだろう?? 
アレジが困る・・・確かに、このCABのBKじゃ、どこからでもカウンターを喰らいそうですよね。それに、FWにも敵にはしたくない神戸のロイス、クリブもいるし・・・。

綾城さんの解説は、私も楽しみにしています。どんな解説をするんでしょうね。

生マーシャル、いよいよです! でも、まだ壊れてませ~ん。笑

☆HAZUMIさん
マーシャルお分かりでしょうか? 
反応というか・・・(笑)、この選手のプレイが好きなんですね。

ええ、断じて。おほほ♪
by サファイヤ (2007-05-08 21:19) 

あまちゃん

サァファイヤさん、すごいメンバーですね。
でもジャパンXVはやってくれると信じて、応援に行ってきます。
by あまちゃん (2007-05-09 00:09) 

らり坊

いよいよ、今日ですね。でも、我が家はテレビが見れません!(涙)地上波でやってくれれば・・・。誰か、ブログで速報流してー!12日はもちろん生観戦します。
by らり坊 (2007-05-09 06:27) 

サファイヤ

☆あまちゃん
そうそう、こんなメンバーでいいんでしょうか?! 豪華~^o^
もちろんジャパンXVを信じてますよ。JKはきっと何かやります!

☆らり坊さん
いよいよですね! ワクワクしちゃいます。どんなゲームが展開されるか。
速報はSANDAさんがやってくれるでしょう。 ん? どうかな??
by サファイヤ (2007-05-09 10:12) 

ICKW1967

ジャパンの応援に行かなきゃって思って行くつもりでいましたが、残念ながら仕事が入って断念です。(;_;)

私個人的には後輩の平君に頑張ってほしいな。
それにしてもCABのメンバースゴイですね!
これならIRBランキングの中堅くらいなら互角に戦えそうですね。
by ICKW1967 (2007-05-09 13:02) 

サファイヤ

☆ICKW1967さん
えぇー! それは、残念! 
私も仕事はどうしようかと悩みましたが、行ってしまいました。
そして、行って正解だったと思いました!
ジャパンXVのDFよくやってました。
平選手も止めてたんじゃないかな?
このCABのメンバーは豪華すぎて、クラクラしそうでしたよ。
by サファイヤ (2007-05-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。