SSブログ

花火だ [日記、備忘録]

近いんです! 迫力あります!

◎追記
うわっ、しょぼい写真。
実際は、神宮球場のアリーナ席(グラウンド内)だったので、
上を向きすぎて首が疲れるくらい間近だったのでした。

明治神宮野球場


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 13

えー2,000nice!ゲットしました(^_^)v
花火もいいと思うんですが芝が心配です…
by (2007-08-16 20:27) 

aranjues

花火、、近頃見たこと無いです(-_-;)
by aranjues (2007-08-16 21:23) 

ケンケン

2000niceオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
花火が沢山あがるようなトライをWカップで取ってほしいです!
by ケンケン (2007-08-16 22:34) 

ここから、遠いいんですけど・・・^^
by (2007-08-16 22:37) 

サファイヤ

☆アニさん
おおおー、2000nice! 踏んでくれてありがとうございます! 
そんな数になるとは、びっくりだー。
秩父宮の芝は、試験点灯の時にファンも入れなかったので、
たぶん今回も芝には入れず、スタンドだけだと思います。
でも、神宮球場には、シートを敷いて椅子を並べてたんですよね・・・。やっぱり心配だなぁ。

☆aranjuesさん
私もこんなに近くで見たのは、初めてです! 大迫力。流れ星のようでしたよ。
by サファイヤ (2007-08-16 23:16) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
ありがとうございます!

私はケンケンさんのそのコメントにnice!を差し上げたい!!
そうそう、W杯で花火が上がるようなゲームをして欲しいです!

☆こうちゃん
え? 遠かった? ごめんね(^^;) 
そちらでは花火やらないですか?
by サファイヤ (2007-08-16 23:20) 

mouse1948

おはようございます。
真近、真上の花火って撮りにくい、観にくいでしょうね。
by mouse1948 (2007-08-17 07:39) 

サファイヤ

☆mouse1948さん
大きく高く上がると、ほぼ真上という感じでした。
迫力はありますが、ちょっと疲れました。
花火を、あれだけ近くで見られるのも、そうないことなので、
ラッキーでしたよ!
by サファイヤ (2007-08-17 18:54) 

cloud9

そっか、神宮の花火大会があったんだった、忘れてました^^;
by cloud9 (2007-08-19 20:42) 

びんちゃん

夜空を望むのだからプラネタリウムの椅子があれば良いのにね。
by びんちゃん (2007-08-20 13:21) 

サファイヤ

☆cloud9 さん
そう、あったんですよ。今回、初めていきましたがコンサートも花火も楽しかったです。でも、人が沢山で帰りが大変でした。

☆びんちゃん
そうなんです! 
あのプラネタリウムの椅子がいいなあ、と思って見てました。あれなら、もっと快適に見られたのになぁ。
by サファイヤ (2007-08-21 12:00) 

HAL

今年はまだ花火見てないな~
お盆すぎちゃうと、もしかしたら見れないかもって、ちょっとあせります。(^^;
by HAL (2007-08-21 15:59) 

サファイヤ

☆HALさん
あらら~、まだですか。あせってください!w 
花火の写真もお待ちしておりますよ。
by サファイヤ (2007-08-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。