SSブログ

『ラグビー日本代表~フランスW杯へ カーワンJAPANの挑戦』という番組 [ラグビー関連イベント、情報など]

本日、2本目のエントリーです。日本ラグビーフットボール協会のHPに、こんなテレビ番組の放送予定が掲載されています。番組の案内のみね。

■ 『ラグビー日本代表~フランスW杯へ カーワンJAPANの挑戦』
BS朝日放送
  8/25(土)  23時30分~24時25分 <前編>
  9/1  (土)  23時30分~24時25分 <後編>

ジョン・カーワン(JK)と日本代表を追ったドキュメンタリー番組のようです。

ナビゲーターは、元日本代表SO松尾雄治さんです。
 

ワールドカップを目前にして、興味深い番組ですわ。

 ↓ 8/10の壮行試合後、日本語でファンに挨拶するジョン・カーワンHC

試合後、日本語でファンへ挨拶するJK


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

これぞ本当にnice!な情報ですね☆今から録画予約しておきたいと
思います。

だんだんと近づいてきましたねーワールドカップ。いやーほんと
楽しみです!(^^)!
by (2007-08-22 18:39) 

サファイヤ

☆アニさん
これからは、JRFUやスポーツ誌関係のサイトは要チェックですね。
私も、たまたま見つけました。これ、知らない人、多いだろうなぁ。
目立たないんですもの、JRFUのサイトでは・・・。
by サファイヤ (2007-08-22 18:49) 

ドキュメンタリーは、好きですよ。^^
by (2007-08-22 19:23) 

サファイヤ

☆こうちゃん
ドキュメンタリー、いいですよね。どんな内容なのか楽しみですわ。
by サファイヤ (2007-08-22 22:47) 

あまちゃん

BS朝日放送なんて見れません。(T_T)
by あまちゃん (2007-08-22 23:23) 

近頃、スポーツ目白押しですが、ラグビーの宣伝はさびしいかも。。。
最近、大畑選手、カラーで新聞にでてましたよ~(読売)
by (2007-08-23 00:46) 

サファイヤ

☆あまちゃん
これって見られる人、少ないですよね。せっかくなんだから、地上波でやってくれればいいのに。

☆HAZUMI さん
そうなんですね。ワールドカップだというのに、マスメディアでの扱いは、寂しいものがあります。
大畑選手が読売に? 見逃してるし~(><)。
by サファイヤ (2007-08-23 14:09) 

ひなP

情報ありがとうでござる!
JRFUのサイト見ているのに気づかなかった。。。
子供とっとと寝かせて観るぞ~!
by ひなP (2007-08-24 00:22) 

サファイヤ

☆ひなPさん
いいえ、どういたしまして~ん。上海でも見られるのですね!
JRFUのサイトは見にくいですね。
左下にちょこっと載ってるので、あれは見落とします。
私もあやうく見逃すところでした。
by サファイヤ (2007-08-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。